忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [931]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_121107_01.jpg
決戦!Alfard!(トレハン的な意味で)

いっしょにMONSTER HUNTER 3Gをやっていたメンツで
とびだせ どうぶつの森」を集団購入しました。

ところで、3DSだから“とびだせ”なんでしょうけど
捉えようによっては吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」的なタイトルにも聞こえるので
微妙じゃないか?と、思ってます。こんにちは、Aです。

さてさて。
ヴァナ・ディールでも【スロウ】ライフな僕ですが、
なんとなく集め始めたアルファルドの牙も、いよいよ@5個!

アルファルドの牙は1戦で、1~2個のドロップなので
うまくいけば@3戦でそろえられるというワケですよ!
1個ドロップが2回でた時点でアウト。

んで、前回、だいじなものとしての【トリガー】を1つゲットしてあったので、
A(兄)、A(弐)でNingishzidaの【トリガー】を用意して、3戦分の【トリガー】確保!
(赤弱点がきちんと突ければ)

さすがに今回は確実に赤弱点が突きたい!というワケで
Soさん(Hum♂)に【忍者】でのお手伝いをお願いして、僕は【戦士】→【シーフ】。
そして、五行素材がもったいないオバケなので
Koさん(Tar♀)には【黒魔道士】にて黄弱点をお願いしました。



で、
まずは、だいじなもの消費でAlfardを1戦。
するとアルファルドの牙のドロップは1個。。。('-')






早くも追いつめられました。


で、
Ningishzidaで2戦分の【トリガー】を用意して、再びAlfard。
とりあえず、
1戦目(トータル2戦目)のアルファルドの牙2個ドロップして希望は繋がりました!



んで、運命の2戦目(トータル3戦目)。

img_121110_31.jpg
【やったー!】【やったー!】

と、いうワケでアルファルドの牙75個揃いましたーっ!!!



そんなワケで

ss_121110_31.jpg
とったどぉー!

お手伝い頂いたみなさま、ありがとうございました!
ついに90ファルシャができあがりましたぁー!!

繰り出されるWSは
相も変わらずがっかりすぷりったんなワケですが
斧自体の性能はアップなのですよっ!

これで



img_121110_32.jpg
アストロフォ(メイジャン属性斧)とどっこいどっこいです!
【参考】
火アストロフフォ:D74 隔276 STR+11 攻+22

風アストロフォ(ペット用):D74 隔276 AGI+11 ペット:回避+22
土アストロフォ(ペット用):D74 隔276 VIT+11 ペット:被物理ダメージ-11%


使いどころなんて見付からないけど僕は大満足ですよっ!!
あれ、おかしいな!目から鼻水がでてくるよ!

コメント
おめでとう!
在庫なくなったりして手に入れるの大変だったみたいだね~!
どうぶつの森
【2012/11/17 17:30】 NAME[Enさん(Tar♂)] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとぉー!
お疲れ様でしたぁー!
ちょっといない間にすごいのぉ(´∀`)

そして、私も『とびだせ』やっと購入(σ´∀`)σ
【2012/11/17 22:24】 NAME[Ma] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おっめでとう^^ミスラなので動物の森に入れて!買わないけど。。ファル車ってどこの車?
って位、見かけないけど;最強の獣には必要!
WS今度みせて('∇')
【2012/11/18 02:37】 NAME[みすず] WEBLINK[] EDIT[]
どうぶつの森の食いつきいいな!
>Enさん
今度のどうぶつの森はフレンド登録すると、インターネッツ経由でいっしょに遊べるらしいですよ!

>Maさん
FFとおなじキャラ名&村名にしたら
某ジャニーズグループの村みたいになりました。

>みすずさん
今、僕の村には【ネコ】がいないんですよね・・・
【ネコ】好きなのに!ヽ(`Д´)ノ
【2012/11/19 12:20】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS