忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[938] [937] [936] [935] [934] [933] [931] [930] [929] [928] [927]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_121105_01.jpg
【クフタルの洞門】で【カニ】道楽!

プライベートでは、13年くらい同じベルトを使い続けてます。
こんにちは、Aです。

前日、メイジャンの試練でSTRが上がる【両手剣】作成に着手した僕。
第2段階のコカトリス@天候【火】【風】【雷】【光】で
残っていた15ポイントを【テリガン岬】で消化して、
【火曜日】も条件に入ってくる段階まで進みました!【やったー!】

ここからは【ログイン】前に右側の時計をチェックして
ご利用は計画的にですよ!

そんなワケで、
第3段階、【ターゲット】【何でも】50体。
【火曜日】に【クフタルの洞門】で【カニ】をやりまして、
さらに時間があったので



ss_121105_02.jpg
Aアルテパで、なんかまるっこいの!

第4段階、【アルカナキラー】75体。
この【火曜日】で30体ほど消化して、次の【火曜日】で続きをやっていたら
【暗黒】先輩のNaさん(Mit)がお手伝いに来て下さりまして
スピードアップでコンプリート!


んで、

ss_121105_03.jpg
NMに【注意】しなきゃですが、乱獲【パーティ】がいないという安心感。

今回も時間があまったので、Aラテーヌにて
引き続き、第5段階の【ヴァーミンキラー】100体。

惜しくも@6体というところでタイムアップでしたが、
翌朝、【仕事の時間です。】前のちょっとした時間が
【火曜日】だったので、ちょこっと【ログイン】してコンプリート。



ss_121105_04.jpg
今回のルートで、はじめてのメイジャン【パーティ】!

さらに後日、【火曜日】にAコンシュで、第6段階、マンティコア200体。
こちらでは、同目的の【暗黒騎士】さん
3名様といっしょになりまして、なんと一気に200体クリア!

と、いう感じで残す試練は

●アモルフ類200体
●オポオポ族250体
●リザード類300体
○アイテム:炎の石印×15個
○アイテム:炎の石印×40個
○アイテム:炎将の赤石×15個

に、なりました!

と、ここで、
「そういえば炎の石印って僕、何個持ってるんだろ?」
と思ってチェック。

僕、「いつか何かで使うかも…」と思って
この手のアイテムは売らずにとっておく習性があるんですよね!

なので、もうクリアに十分な数は持っているはz






img_121105_01.jpg
あ。。れ。。。?

そういえば、【暗黒騎士】を上げようだなんて微塵も考えてなかった頃、
1個7万ギルで【売ってくれませんか?】の【シャウト】に答えて
40個くらい売っちゃったのを思い出しました ('-')

。。。今って、もっと値上がってマスヨネ?
モンスタールート終わるころに集まって。。。ないよね。。。○rz

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS