忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_121110_41.jpg
VNMのお手伝い!

先日、高校の友達と飲み会したんですけど
なんとなーくお開きになって、なんとなーく乗った電車が終電でした。
あっぶね!こんにちは、Aです。

90ファルシャが出来上がりまして【やったー!】な僕。
一方、最終戦をお手伝い頂いたSoさん(Hum♂)の神無づくりが
残すところVNMのみという段階になっているということで
お手伝いに行ってきました!主に変色ジェイドでNMをわかす方面で!

ss_121110_42.jpg
こいつでラスト!

と、いうワケで、



ss_121110_43.jpg
85神無完成!おめでとうございますっ!!

一応、本人の了承なしに装備欄を晒すのはネチケット的にどうよ?と、思ったので
神無以外の装備にモザイクかけたら思いのほか卑猥な感じになってびっくり。

【競売】とにらめっこしながら、秘の装備を考えているSoさんから
ウキウキな気持ちが伝わってきて、こっちまでほっこりしますね!

ちなみに、ブログ的には数回に渡って綴らせて頂いてますが
数回前の「氷山の一角」のお話から、今回のお話まで、実は1日の出来事なんです。

つまり、Soさんの神無と僕のファルシャの完成は同じ日!
僕のアルファルドの牙が38個になったとき、

img_121101_03.jpg
こんなくだりがありましたけど、ほぼぴったり同タイミングで完成しましたね!



さてさて。
ヴァナ・ディールでのなが~い1日はもうちょっとだけ続きまして、

ss_121110_44.jpg
Suさん(Tar♂)といっしょに、Arさん(Tar♀)のクロリスのお手伝い。

で、Arさんのウルスラグナももうちょっとで完成の模様のようです!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS