忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[953] [952] [951] [950] [949] [948] [946] [945] [944] [943] [942]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_121125_01.jpg
コウモリが人気者でした!

帰宅中、乗車していた電車が人身事故に遭いまして、
事故してしまった方の事を思うと
何を言っても軽口叩いてるように聞こえちゃうかもですが
なんちゅうか、こう、自分の足元でそんなことがあったと思うと凹みますよね。。。

んで、救助活動のためということで
車内照明、暖房が切られ(電車の下にもぐるときに熱がでちゃうから?)、
暖房のない暗闇の中で、
最初は凹んでて何かしようって気にもならなかったのですが
「どうぶつさん達に癒してもらう。。。」と、
DSを取り出して、どうぶつの森をはじめたワケですよ。

暗闇の中、煌々と光るDSの画面に現実逃避をする自分の姿が
なんだかマッチ売りの少女みたいだな、
(マッチの灯りの中に非現実を見る=DSの画面の灯りの中に非現実を見る)
とか思っちゃいまして、
小一時間して、電池が切れそうになったとき
「あ。。。消えないで。。。!もう少しだけ。。。!><」
とか心の中で呟いてた僕の【頭】がファイナルファンタジー。こんにちは、Aです。



さてさて、先日のヴァナライフ。
新調した【忍者】【装備】の試切りにAミザレオに向かうと、
ちょうど暗黒先輩のNaさん(Mit)が
【両脚】の強化素材の金行の小片がほぴいとおっしゃられたので
アムルックさんでもやりますか!ということで【トリガー】集め。

Fiさん(Hum♂)にもお手伝い頂いて
見事、黄色弱点も突いた上でアムルック撃破で金行の小片【やったー!】

で、そんな中、
僕がトワイライトメイルがほぴいと口走ったことから、
Fiさんが「神竜」未クリアということが発覚いたしまして



img_121125_01.jpg
いでよシェンロン!そして願いをかなえたまえ!

Suさん(Tar♂)、Soさん(Hum♂)、Koさん(Tar♀)にお手伝いをお願いして
打時間に戦モ忍シ白黒で突入!



ss_121125_02.jpg
久々に【モンク】の出番!!

。。。って、張り切ったんですけど、
2戦した青弱点は【片手棍】【両手棍】でした ('-')

ちなみにドロップは、トワイライトサイズトワイライトナイフ
トワイライトメイルってホント、出にくいですよね!



んで、
神竜のあと、他に何かやりたいことありますかー?の流れになりまして

img_121125_02.jpg
バカフィルターの話題に。

img_121125_03.jpg
でも、みんな!「プ」じゃなくて「ブ」なのぜ?

んで、結局、僕のリクエストで



ss_121125_03.jpg
ずーっと、あたためていた【トリガー】でドラグア!

お陰様で、ドラグアの鱗1枚目ゲット!
これもまたのんびり集めていきますよ!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS