忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[150] [123] [151] [116] [152] [153] [154] [115] [155] [156] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い匂いを載せた風が頬を伝って行きます。
気が付くとそこは高原の草の上でした。

しばらくの間、心地の良いまどろみが僕をつかんで離しませんでしたが
次第にはっきりとしてくる意識の中、思いました。



寝落ちか…、と。



運良くでっかい羊の餌食になることなく一夜を明かした僕は
目的地のセルビナに向かいました (*'-')

【マウラ】【セルビナ】間を何往復した時のことでしょう。
しばらく同じ船で行き来していたHumさんが
「どうです?釣れますか?」的な一言を掛けて下さいました。

それをきっかけに2人でおしゃべりしながらの釣り。
こういうのんびりしたの、大好きなのですよ ヽ(´ー`)ノ

しばらく釣りをしていると赤いクロークの海賊登場。
チキン属性の僕は、真っ先に僕はスニークを掛けて非難。

しかし、Humさんは本物の釣り馬鹿らしく、
NM登場のタイミングでヒットした魚を放そうとしません。漢です。

ネビムナイトを吊り上げたと同時に絡まれ。
さぞ本望だったことだと思います (*'-')



…。

…。

…。

…愛ってなんだ?



躊躇わないこ~と~さぁああああ!!! ヽ(`Д´)ノ<ギャバソ!

あばよLv38(白)!! ヽ(`Д´)ノ<ギャバソ!

よろしくリレイズ~!!



てなワケで、タゲが来るんだろうなーと思いながら、ケアルをチョロチョロっと (;;'-')



一撃でクリアー! ヽ(;´ー`)ノ



数秒後、Humさんも崩御。セルビナにてレイズをさせていただきました (ノ∀`)ノ

そんなこんなで、こちらのHumさん(Crさん)に、釣り仲間LSを頂いちゃいました (*'-')

リンクパール掛持だなんてなんか一端の冒険者みたいです。
【裏】とかENMとかではなく、【漁師】仲間ですが (;;;'-')

ちなみにリレイズで復活した僕ですが、ギリギリCome back38には至らず、レベルダウン。
あばよテレポルテ!テレポヨト! ヽ(;´ー`)ノシ

その後、Saさんのドラゴン戦と、カザム行きパスの取得クエのお手伝い。
ドラゴン戦は、先ほどレベルダウンした白魔導士で参戦。
銀の髪飾りだけ買っていきましたが、
ほとんど装備は釣り装備で行っちゃいました (;;;'-')

みなさんちきんとご用意されていたので、
なんか悪いなぁ、僕の所為で負けたらもっと悪いなぁ、とか思っているうちに見事勝利 ヽ(´ー`)ノ
皆々様のご活躍です!

僕はケアルしかしてません。
しかもLeさん(ナ)のケアルの補助的なケアルです。
ヤグドリ飲んでましたがソッコー消されました。
正直、なんの役にも立っていません。
しかも位置取りが悪くて途中で石になってました、ごめんなさい! ヽ(;´Д`) ノ

微妙に17の経験値を頂き、少しだけCome back38に近付きました (*'-')

鍵取りの方も難なくミッションコンプリート ヽ(´ー`)ノ



忍者のレベルが7になりました。
とりあえず二刀流を覚えて、赤のスキル上げに備えます (*'-')


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS