忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[147] [119] [118] [148] [149] [150] [123] [151] [116] [152] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからお話することは、世にも不思議なお話です。

心臓の弱い方はご閲覧をお控え下さい…。



たらららら、たらららら、たららららっら、たらららら~♪
たらららら、たらららら、たららららっら、たらららら~♪
(※繰り返し)



(*'-')



その日は大晦日。

僕は帰省の為、実家のある埼玉県に向かっていました。

天気は快晴でしたが、しかしとても寒く

勢い僕も街を行き交う多くの人がそうしているように

ポケットに手を入れ、俯き加減に歩いていました…。



すると突然、ポケットの中で何かが動いたではありませんか!








携帯のバイブでした。



電話は父親からでした。

Wii買ったんだけどソフトがない。

だからWiiSport買って来い、というものでした。

近くの電気屋に入店し、WiiSportを購入。

ついでに、未購入の拡張ディスク

『アルタナの神兵』を買ってしまおうと売り場に赴きました。



すると『ヴァナ・ディール・コレクション』という、

スターターディスクから『アルタナの神兵』までを網羅した

お得ディスクが売ってるじゃないですか。

最近、LSメンのSaさんがインストールしたと言っていたやつですね。



しかし、このお値段というのが本当にお得。

拡張ディスク3980円に対し、

『ヴァナ・ディール・コレクション』7280円(ビック特価)。

なんだか普通に拡張ディスクだけ買うのが

損な気になってしまうのは僕だけでないはずです。



加えて、バージョンアップによる変更点も、
アルタナ発売前くらいまではおそらく反映されていると思われます。
万が一、再セットアップを施さねばならなくなった時の、
膨大なバージョンアップが少しはマシになるでしょう…。



…。

…。

…(*'-')

気が付くと、

僕の手にはしっかりと『ヴァナ・ディール・コレクション』が握られていました…。

そしてしっかりレジに並んでいました。



怖しいですね。



さらに怖ろしいことに、そのヴァナコレはXbox用だったのです。



…。

…。

(ノ∀`)ノ<Xboxカッチャッタ



いあ、PCもう8年目に突入なのですよ ^^;
全画面モード切替のヴァージョンアップ入ってから
やたらと落ちるし ヽ(;´Д`) ノ

買い時だったのですよ ヽ(`Д´) ノ<エェ!ソウデストモ!

実家にいる間もFFしたいッ!
とか、そんな理由で買ったんじゃないですよ?



(;;;'-')



そんなワケで年明けから実家でFFしてました。



Anさんに誘われて、ギルド桟橋で身内だけのまったりPT。
シフ15で参加しましたが、上がりたてだったということで@400くらいのところでPT終了。

その後、ずっとギデアスに篭ってました。


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS