忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[143] [144] [145] [146] [120] [147] [119] [118] [148] [149] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ヴァナディール・コレクション』購入から4日目。
本日、いよいよアルタナ新エリアに踏み出す決心をいたしました ('◇')ゞ

まず、ログイン前にレジストレーションコードの登録。
そして、PCのマクロをメモしてXboxに移しました。


※この辺の詳細はコチラ


マクロの編集を終え、
Jaさんの限界アイテム取をなさっているLSの皆様の下へ。
僕が移動している間にほとんどアイテムがドロップされましたが (ノ∀`)ノ

しかしその実、数少ない戦闘の中で僕はかなりテンパっていたのです。

 

あれ?あれ?マクロが思ったように動かないYO? (;;;'-')

 

ハタからみると、なに突っ立てるんだろう?と思われていたかと思いますが、
中の人は必死にマクロを編集してました (ノ∀`)ノ

 

メモすらまともに取れないのかt… orz

 

ちなみに僕の現在使っているマクロは、
復帰前の半年以上前に作ったものなんです。

内容スッカリ忘れてました (;;;;;'-')


皆様とお別れという段になっても
まだマクロの編集が終わらない僕は、
ジュノ周辺でゴブを相手にマクロのテストを繰り返していました。

 

ようやくマクロの編集を終え、
僕が新エリアへと踏み出したのは世も更けてからのお話。

ロランベリーから入った僕は、
クロネコヤマトの宅急便のCMに出てきそうな胡散臭いネコに突き飛ばされ
過去に到着。

放り出されたのはロランベリー。
RPGの鉄則、“○○には行くな”は“○○に行け”に従い、クロウラーの巣へ。

傭兵団への招待状というのをもらいました ヽ(´ー`)ノ

それにしてもまだ見ぬ土地での探索は
僕のノミの心臓には刺激が強すぎます。心臓が痛いです。
インスニ掛けるのに連続魔を発動するくらいテンパってました。

クロウラーの巣を後に、
パシュハウ沼への境界で一休みしている内に
皆様、落ちて行かれ、LSで1人っきりになってしまいました。

 

只でさえ心もとないのに、すっかり寂しくなってしまった僕は
釣り仲間LSを装着。こちらでお話させていただきながら
沼の口を目指しました ^^;

すると、倉庫キャラの開通がまだだというCrさん。

どうにか沼の口まで辿り着いた僕に合流していただき、
一緒に向かって下さいました ヽ(´ー`)ノ

Crさんの道案内でバスに到着。
グスタの開通も済ませました ヽ(´ー`)ノ

 

それにしても新エリア、
やたらとインスニが切れませんか? (;;;;;'-')

え?日頃の行い?

そうですか。【残念です。】

 

続いてウィン方面の3つの口を開放。
ウィンではコブラ傭兵団に入隊いたしました☆
これでカンパニエに参加できます ヽ(´ー`)ノ

Crさんに連れられて、サンド方面の開放に向かう道すがら、
サルタ、要塞、ロランのカンパニエバトルに立て続けに参戦。

これ、癖になりそうです (*'-')

見事、サンド方面の口も開放し、
9つの口すべての開放を遂行いたしました ヽ(´ー`)ノ
Crさん、ありがとうございました☆

 

 


Σ(゚□゚

 

もう10時まわってるんですけどぉおおお!????

 

(;;;;;;;;'-')

 

 


(ノ∀`)ノ<オヤシミ


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS