忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[121] [142] [143] [144] [145] [146] [120] [147] [119] [118] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日午後20:00。
ル・ルデの庭に集まったLSメンバーの面々。
そう、今日は新春LSイベント、
通称“●●☆すた”決行の日なのです ヽ(´ー`)ノ


Fuさん、ご準備ありがとうございました☆
そしてみなさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました ^^

バリスタは初参加だったのですが、とても楽しく遊べました ヽ(´ー`)ノ
それになんちゅうか、性格でますね (*ノノ)
綿密な作戦のもと行動する方から、don't think feelな方まで多種多様☆
いあ、ホントに楽しかったです ヽ(´ー`)ノ

※ザッパに僕の本日の行動(赤20/忍10)

(フィールドはゲルスパ野営陣でした。)

【1戦目】
・初めてのバリスタということもあって、足元を確認するように恐る恐る行動する。
 しかしキャンプへの移動中、橋から落ちて15分くらい戦闘エリア外を彷徨う。
 こっちの足元にも注意が必要。ってか、橋から落ちるんだ。
・基本的にLeさんにサイレス連呼。目に入った人にスロパラ。

【2戦目】
・ちょっと慣れてきたので、【二刀流】で切りかかってみる。
 深追いしたらフクロにされた。
・ブレイズスパイクを掛けて威嚇。
・Jaさんのサンタ服がまぶしい。
・Ruさん怖い。

【3戦目】
・Riさんの子守唄に悩まされる。
・撲殺の楽しさを知ってしまう。好戦的なお仲間に付いていく。そして、/as。
・ハンターの血に目覚め、終了間際までGyさんを追いかける。
 終了直前で撲殺成功。微笑んでみた。

バリスタ終了後、LSメンの方々とサンド護衛へ。

Ruさん、Leさん、
今週コンプ済なのにお手伝いして頂き、ありがとうございました ^^
Aiさん、Keさん、Riさん、度々の【回線切断】失礼致しました m(__)m

ミラテテ様言行録で白魔導士が38に戻る。
またテレポできます (*'-')

その後、Leさん、Saさんとで、ギルド桟橋でまったりPT。
Saさん、寝落ち。
Saさんはどんどんオトナの階段を登って行きます (*'-')


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS