忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[169] [168] [167] [166] [165] [163] [162] [161] [122] [121] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さりげなくRubyにソロで挑もうとして
見破り忘れて、釣る前にフルボッコにされました。Aです。

装置のところ、狩られてたのですよ (*'-')
扉開けたら成田空港のヨン様みたいになってました。

 

数体の亀にムクロを踏み荒らされ、リレもできないまま白門へ。
ハイポ12本で圧迫された倉庫と、Maat戦の準備、加えて
打倒Rubyで用意したチュトラリー(40000ギル)で散財した懐をなんとかすべく
家財を処分することにしました (*'-')

就職決めた時も背広がなくて、家財道具をヤフオクで売ってお金を作りました。
あの時と似てます。

 

倉庫の中には
何でもとっておく症候群の患者に見られがちな中途半端なアイテムがたくさんありました。
クリスタルが20枠ぐらい取ってました。末期です。

それらを処分していく過程で目に入った1つのアイテム。反魂樹の根。
浮き沼でPTしていた時にいつの間にか鞄に転がり込んでいたものです。

 

たしか何かのクエでもってこいって言われてたような… (*'-')

…。

…。

Σ(゚□゚

 

『 見 習 い 登 用 試 験 』

 

「剣には屈しない 僕には盾がある!!」を座右の銘に、
ソドブレ(※)をこよなく愛する僕ですが、
ナイト修得クエをまったくやっていませんでした (ノ∀`)ノ

--------------------------------------------------
※ソドブレ
『SWORD BREAKER』(ソードブレイカー)
漫画/梅澤春人。集英社全2巻。
「剣には屈しない!僕には盾がある!」は1巻帯にある煽り文。
--------------------------------------------------

反魂樹の根を持ってサンドへ。
『見習い登用試験』を終え、そのまま『見習い登用試験2』へ。
さらに『騎士登用試験』へと駒を進めました。

ダボイの井戸のところにBlubbery BulgeというNMがいたので殴ってみましたが、
なにも落としてくれませんでした (*'-')

 

サンドへの帰り道、
ジャングルの密猟者と化して、牙を狙いトラを乱獲しているとAnさんからのTell。

戦士18でPTに誘われました (ノ∀`)ノ

ジュノにて集合。クフィムのミミズ狙いです。
6人顔を並べたPTメン。いざクフィムへGoです ヽ(´ー`)ノ

 

…はて?
Anさんの他にも見たことのあるようなお名前が… (*'-')???

…。

…。

Σ(゚□゚

そこにはElさんのフレさんで、
要塞でのAF取りを手伝って下さったRoさんの姿があったのです (ノ∀`)ノ

その節はどうも~とご挨拶 ヽ(´ー`)ノ
そして半年振りに復帰したこと、
でもまだElさんにはお会いできていないことをお話しました。

するとRoさんの口から、Elさんがキャラ削除されていることを告げられました。
でも、リアルが落ち着いたら戻ってこられるとのことです。

少し寂しかったですが、またお会いできることを楽しみにしています ヽ(´ー`)ノ

 

さて、そうしてはじまったミミズ狩り。

急遽、途中抜けされてしまった方に代わって
砂丘で青ソロをなさっていたLeさんに、はるばるお越しいただきました m(__)m
突然のお呼び出しにもかかわらず、駆けつけていただきありがとです☆

PT終了を迎える頃には、僕の戦士のレベルは20になりました ヽ(´ー`)ノ

その後、引き続きAnさんと過去世界でモンクのレベル上げ。
モンクのレベルが12から14に上がったところでPT終了 ヽ(´ー`)ノ
サンド周辺のミミズはサクサク狩れるのですね (*'-')

 

Anさんと別れた僕は、Eさんとの待ち合わせのウィンダスへ。

ウィンにカンパニエテレポ(?)で飛ぼうと、サンドのNPCを探すも見付からず。
しばらく彷徨っているうちに、すでにEさんはサルタバルタです。

LS会話にてお尋ねしたところ、
Ruさんに“競売みたいなところにいる”と教えていただけました ヽ(´ー`)ノ
ありがとです ヽ(´ー`)ノ

…。

…。

(´Д`;三;´Д`)

いない…。

“競売みたいなところ”ってここだよなぁ…。

…。

…。

…あれ?

…。

…。

Σ(゚□゚


ここ。現世じゃんww

 

ヽ(´Д`;)ノ

 

マップないプレイなので、道に迷うことはよくあることですが、
今回は時空を超越して迷ってました。

PT終わって現世に帰ってきてたの、忘れてたのですよ (;;;'-')

 

さて、Eさんとの待ち合わせのお題は、
お正月イベントの雪だるまのグラのご閲覧と、
それに伴って先月のお宅訪問から模様替えした僕のモグハ拝見。

雪だるまがお気に召したご様子のEさん。
2人でサルタのLucky Mouse捜索へ ヽ(´ー`)ノ

無事、Eさんは雪だるまをゲットなさって、
サルタの真中でネタマクロ合戦と雑談と相成りました (ノ∀`)ノ

そのうち、話題は僕のMaat戦の話に。

まだ次回挑戦分の証をゲットしていないことを告げると、
今から取りにいこうとおっしゃって下さり、
Eさんと、Eさんのお師匠様とご一緒にべトーへ。

お二人のご協力で無事、証をゲットさせていただきました ヽ(´ー`)ノ

 

偶然、同じく報告だけでナイト修得という状態のEさん。
3人で、そのままサンドへ向かい、ここでもネタマクロ遊びをしていました (ノ∀`)ノ

 

すると、すぐそばにLeさんのお姿がッ! Σ(゚□゚

 

(;;;;;'-')

 

【えーと…】見てましたよね?

 

…。

…。

/blush /blush /blush /blush /blush ・ぶlsh ・ぶlsh ・ぶじぇfヴぇp:@


(*ノノ)



街中でふざけるのはほどほどにしましょう (*'-')b


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS