忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [163] [162] [161] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殴ろうとするとミミズが隠れます。
さすがに2本続くと落ち込みます。Aです。

そんなワケで過去ロンフォでミミズを叩いて、モンクがレベル16になりました。
亜鉛鉱がたっぷり貯まったので、バスで天晶堂のクエをしようとして
カンパニエテレポでバスへ ヽ(´ー`)ノ

…。

…。

…ナニ、アノでっかいサイ ('▽';)??

グスタベルクと間違えて、グロウベルクに来てました orz
モンク16。インスニありません。ちにます。
読み間違えもいい加減にしないと命にかかわります。

上がり立ての強制死にデジョンかと思われましたが
運よく持っていた呪符にて帰還。
ちなみにパウダーもオイルも持っていましたが、
チキンで貧乏な僕は迷わず前者を選択しました (*'-')

 

ウィンでピピラを狙ってみると、本日はよく釣れます。
錆びたレギンスもよく釣れます。
ノーグへ行って、盛毒の術:壱をもらいました。

 

その後、
【マウラ】【セルビナ】間航路で釣りをしてらっしゃるLSメンの
Aiさん、Hiさん、Leさん、Naさん、Ruさんのところへ遊びに行きました ヽ(´ー`)ノ
Naさん、ミノーありがとでした☆

セルビナついでに『本当のプレゼント』をコンプ。
ハラキリ発生まで後はスキルを上げるだけですね (*'-')oヨシッ

しばらくのんびりまったり釣り (*´Д`*)
こういうの、本当に好きなんですよ ヽ(´ー`)ノ
スキルも27から28になりました☆
試験が受けられます (*'-')b

途中、喉が渇いて冷蔵庫をアサリに行ったらビールしかなくて… (*ノノ)
ちびちび飲みながらほろ酔い気分。
本当にゆっくりとしたいい時間が流れました ヽ(´ー`)ノ

 

しかし、LSでビシージが発生しているという話を聞いて
一目散に即白門へ微塵した僕(この時、忍者でした)。
対Maat戦に備えて精霊スキルを上げたいと考えていた折、
その舞台にビシージは最適だと、教えて頂いていたのです (*'-')b

 

アルザビに入ってテンポラリアイテムの支給。
さ!やるぞッ!

…。

…。

…エンデシングには間に合いましたね (*'-')

 

 ビ シ ー ジ 終 了

 

orz

 

中途半端にみなさんと別れてしまった僕は
忍者のレベル上げをすることにしました。

 

そう。
おとなしくニンニンしていればよかったのです。

 

「酒に酔ってやった。今は反省している」
と供述するA容疑者69歳。職業、赤魔導士。
本日夕刻、ル・ルデの庭で老人に因縁をつけ
人気のない洞窟へ呼び出し暴行を加えようとした疑い。
幸い、老人に武術の心得があった為、容疑者は返り討ちに。
老人に怪我はなかった。
                    (08/01/14 毎目新聞)

--------------------------------------------------
Aがタブナジア風タコスを使用した。
[ストンスキン]0:00
Aは、Aにストンスキンを唱えた。
Aのストンスキンが発動。
→Aはストンスキンの効果。
Aが、ヤグードドリンクを使用した。
Maatに近付かないと、コマンドが実行できない。
Maat : ほう、逃げ出さずによく来たな。
では、お前さんの真の実力を
文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。
Aの攻撃→Maatに、ミス。
MaatのシェルIVが発動。
→Maatはシェルの効果。
Aの回避スキルが、0.2アップ!
Aの攻撃→Maatに、ミス。
追加ダメージ→Aに0ダメージ。
Aは、ストンスキンの効果が切れた。
幻影の1体がMaatの身替わりとなって、攻撃を受けて消えた。
Maatの攻撃→Aに、21ダメージ。
追加ダメージ→Aに17ダメージ。
Aの攻撃→Maatに、37ダメージ。
Maatの攻撃→Aに、77ダメージ。
追加ダメージ→Aに17ダメージ。
Aの攻撃→Maatに、ミス。
Maatの攻撃→Aに、110ダメージ。
追加ダメージ→Aに16ダメージ。
[スリプルII]0:00
装備を変更しました。
Maatの姿が見えないため、コマンドが実行できない。
AはMaatにスリプルIIを唱えた。
Aの詠唱は中断された。
Maatの攻撃→Aに、113ダメージ。
追加ダメージ→Aに16ダメージ。
MaatはバイオIIを唱えた。
[スリプルII]0:00
AはMaatにスリプルIIを唱えた。
Maatに近付かないと、コマンドが実行できない。
Maatの攻撃→Aに、112ダメージ。
追加ダメージ→Aに8ダメージ。
MaatのバイオIIが発動。
→Aに66ダメージ。
[スリプル]0:00
幻影の1体がMaatの身替わりとなって、攻撃を受けて消えた。
Maatの姿が見えないため、コマンドが実行できない。
AはMaatにスリプルを唱えた。
Maatの攻撃→Aに、104ダメージ。
追加ダメージ→Aに16ダメージ。
Aの詠唱は中断された。
[スリプル]0:00
魔法を唱えることができない。
[スリプルII]0:00
AはMaatにスリプルを唱えた。
Maatの姿が見えないため、コマンドが実行できない。
Maat : ワシに挑戦するなど、まだ早いようじゃな。
顔を洗って出直してくるがいい。
入室したメンバー全員が戦闘不能ですので、3分経過後退出させられます。
Maatの攻撃→Aに、109ダメージ。
Aは、Maatに倒された……。
Aのスリプルが発動。
→Mは魔法効果をレジストした!
--------------------------------------------------
以上。(手打ち)

 


【今回の作戦】※前回の反省を踏まえて。
・最初に食事とストンスキン。
・短剣より攻撃感覚は大きいが
 そこそこスキルのある片手剣でブリンク剥がし。
 チュトラリー買ったし。やっぱりMPは温存したい。
・ほろ酔いの今ならテンパらないと思った。

【総括・反省点】
・最初にこちらが強化していると
 やっぱり爺さんも強くなる。なんかエン系入ってた。
・片手剣でも当たらない模様。もう抜刀しない。魔法で剥がす。
 その分、多めにMP回復の薬品を持って行こう。
・酔っていてもあまり気は大きくならないタイプらしい。
・与ダメ総量 37(当社費10.2倍)
・唱えた魔法
  スリプルII(だから幻影の数、数えようよ!)
  スリプル(レジ。悪運で通っているけど、幻影1枚残ってるから!)
・回避スキルが0.2アップ。
・とりあえずログの手打ちが面倒と感じるくらいまで長く戦いたい。

 

 


とぼとぼと、忍者ソロ。
またも過去サンドのミミズさんにお付き合い頂いた。
15から17になり、リザードジャーキンが着れるようになりました。
ようやく脱サブリガです ヽ(´ー`)ノ

ってか、忍者のソロ戦闘おもしろいですね!
はまりそうです!!

 

現実逃避じゃないですよ ('▽';)ノシ


コメント
あ。
ヴァナ自体、現実じゃないですね (*'-')
【2008/01/16 16:23】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]
(´_ゝ`)そーかそーか
じゃ、またルビーからだなwww

ドーピングはいけませんw
ドキドキしながら挑むのです!
私も詩で老人と戦ってみようかな…
いま、69なのです(*ノノ)

せっかくのハイポとか、魔法とか、どんどん使わないとっ!
ケチっては人生先に進めませんよ(´з`)y-~
偉そうに言ってますが下手なEさんでした・・・廃人捕まえて相談【はい、お願いします】( ゜д゜)ノ
【2008/01/16 22:07】 NAME[eさん] WEBLINK[] EDIT[]
(;;;;'-')
初見で“ルビー”を“ビール”と誤読して
ました (;;;;'-')

そういえば【胴】を“胸”と誤読したこともあります。
そんなTab変換【知らないんです。】



そうですね!
ドーピングとケチはいけませんよね!



…なるほど。
だから僕の人生(リアル)も、なかなか先に進まないのデスネ (*'-')
【2008/01/17 13:54】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS