忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインしてご挨拶をしているとAmさんから
一緒にジラートミッション(ZM)を固定メンバーで進めませんか?
と、お誘いを頂きました Σ(゚□゚

こんな僕にお声を掛けて頂けるとは…/kneel
お誘い頂けてとても嬉しいです ヽ(´ー`)ノ

でも、率直な気持ちは参加したい6、躊躇4。
躊躇いを生むのはまず、僕の稚拙なプレイヤースキル。
そして僕のまちまちなログイン時間。
どちらも皆様に迷惑を掛けてしまうと考えてしまうのです。

しかしやってみたい気持ちも大いにあるのです。
Amさんにお願いして、少し考えるお時間を頂きました^^;
どちらにせよ闇王倒さないと参加できないですしね!

 

一方、Anさんからの白魔導士の出動要請が Σ(゚□゚
フルPT、半年振りなんですけど大丈夫ですかね? (;;;'-')

装備をもほとんどない状態でしたので、準備に手間取ってしまいました。
今後のプロミヴォンでも使えるようにと、シアー装備を競売にて落札。
チュニック4000ギル、ズボン4500ギル。

あれ?ミトンの出品がないのか…無臭の腕輪でいいか…

あれれ?パンプスもないぞ…仕方ない、
先週のプロミヴォンで慌てて買ってまだ処分出来てないチェスナットサボでいいか…

あ。HQ品なら在庫あるんだ…まぁどうせ僕には手が出せないようなお値n…んんん!!

買えそうじゃないですか!
だいたい相場はNQ品の3~4倍くらい。がんばって金策すれば買えそうです!

Anさん達をお待たせしていたので、この場は購入を心に決めるも現場に急行。
グスタフの洞門でコウモリ、トンボ、ゴブをおいしく頂きました。

途中、スライムのNMから逃げてきた人がエリアしたお陰で
一撃でおいしく頂かれる曲面もありましたが、レベルは38から40になりました ヽ(´ー`)ノ

ここまでくると一気にテレポヴァズまで習得したくなります (*'-')

 

ウィンに戻って競売を覗くと、昨日から出品している掘フナが1つも売れていません Σ(゚□゚
なんか1年くらい前にも似たようなことがありました (*'-') 

落札履歴を見てみると相場が2000ギルに! Σ(゚□゚
ここ最近、3000前後で比較的安定していたはずなのに…orz

だれだよー責任者でてこーい ヽ(`Д´)ノ

…。

…。

Σ(゚□゚ <ッテ、ウォオオイ!Ruサンジャナイディスカ-!!!!!

そこには履歴いっぱいにRuさんのフナが2000ギルで落とされているログが。
一昨日、隣で一緒にフナ釣ってたと思ったら…orz

ウィンの市場に見切りを付けた僕は、出品していた掘フナ6Dを引き上げサンドへ。
やっていることが1年前と同じです。

ラテでロンフォのOPを目指していたSaさんとバッタリ。
カクカクシカジカでサンドに向かっているのですよーとか話しながらロンフォでお別れ。

かくしてサンド競売に到着した僕が目にしたものは、ここでも暴落する掘フナ市場。
相場2500ギル orz

だれだよー責任者でてこーい ヽ(`Д´)ノ

…。

…。

Σ(゚□゚ <ッテ、ウォオオイ!Saサンジャナイディスカ-!!!!!

履歴いっぱいにSaさんのフナが2500ギルで落とされているログが。

さっき、サンドでの道中で
“僕もウィン見切ってサンドでフナ出品しましたよ”とかいってたと思ったら!!

Saさん、オマエモカ!と、かのユリウスカエサルばりに叫んだ後、ちょっと一考。

…。

…。

Σ(゚□゚

このフナって昨日、僕が作った虫ダンゴの獲物か!

てか、Ruさんのバンブーロッドも直しましたよ、僕!
自前の光クリで!2本も!

 

でも、こういうこともあるからFFはおもしろいのですよ ヽ(´ー`)ノ
ちなみに堀フナは、サンド競売に2502ギルで出品しておきました。(*'-') 

 

サンド競売前に面白い人達がいたので、リアクション取ってたら拉致されてしました。
『リンクシェルを装備していません』にあるまじきことです。
パールが4つになってしまいました (;;;;'-')

サンドから移動して、こちらのLSメンのEmさんのサポアイテム取りにグスゲンへ。
【ヒーリングします。】【釣り】が火を吹き、
なかなか出なかった呪われたサレコウベがポロリ ('▽')

わざとですよ!わざと!わざとなんですってばぁあああ!!


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS