忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく装備品欲しさに金策です。目指すはシアーHQ品です! ヽ(`Д´)ノ

フナは市場が荒れているので、
ここのところ相場が5000ギル→7000ギルと上がっているネビムナイトを狙います。

いきなり赤い人が来ました。狙われています (;;;'-')

 

昨晩、Cさんとの会話の中で、
Amさんからお誘い頂いたZMの件をお受けすることを決めました。
ご迷惑にならないようにがんばらせて頂く所存であります ヽ(´ー`)ノ

と、なると必然的に打倒闇王と相成るワケです。
一緒にミッション5-1をクリアさせて頂いたJaさんに闇王打診。
打診の過程で、改めてフレンドになって頂きました ヽ(´ー`)ノ

引き続き、ログインなされたAmさんにお返事のTell。
大変よろこんで頂けたようなのですが、
後で僕のヘタレっぷりが露呈した時にガッカリさせてしまうのではないかと心配です (;;;'-')

 

金策の甲斐あってシアーHQ品落札。

・チュニック 18000ギル
・ミトン 16000ギル
・ズボン 14000ギル
・パンプス 17000ギル

【頭】装備は銀の髪飾り+1を4000ギルにて落札。
先週Riさんにお貸し頂いた装備をそのままトレースしています。
でも【耳】【背】【腰】はマネできませんでした。【お金がありません。】

僕、タブレットとか傭兵の衣が好きなんです。
シアー装備、とても気に入っちゃいました (*ノノ)

ss_080216_01.jpg
歓喜の雄叫び



そんなこんなしていると、Amさんから60BC南海の魔神のお誘いを頂きました ヽ(´ー`)ノ
メンバーはAmさん(黒)、Amさんのお兄さんのEnさん(黒)、そして僕(赤)。
ジョブ的にはこれ以上ないという布陣。
これで負けたら僕が空前絶後のヘタレだってことです (;;;'-')

以前CさんやLSの皆さまとご一緒させて頂いた時とは
少し勝手が違っていまして最初ちょっと慌ててしまいましたが、無事3連勝☆
クラクラはでませんでしたけどね (*'-')

ss_080216_02.jpg
Enさんが出てきました (*'-')



シアー装備が気に入っちゃったこと。テレポヴァズ習得までもうちょいなこと。
それから後1つ上がると、対Maat爺さん用に用意したレベレントサッシュが
白魔導士でも装備できるということが重なりまして、
8ヶ月くらい振りにレベル上げ欲求が燃え上がってきました ヽ(`Д´)ノ<ウッシャー!!

…。

…。

こういう時に限って誘われないものです (*'-')

試しに白40でカンパニエバトルに殴り込み ヽ(`Д´)ノ
現場にいらっしゃったShさんAiさんにPTに混ぜて頂きました。

程なくしてカンパニエバトル発生!

当たらない!たまに当たってもゼロダメ!!

む!亀ボス到来です!

ストンスキン掛けて殴るなg…ぶばぁぁあああ!!!

…。

…。

衝撃派だけでストンスキンごとお陀仏です (;;;'-')
出直してきます。

 

フェローさんに手伝ってもらって、
片手棍のスキル上げを兼ねて安全にユタンガOP前で弓ゴブソロ。
炎クリと、たまのご褒美の大羊のなめし革のドロップがうれしかったです ヽ(´ー`)ノ


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS