忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[273] [274] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付つけば鞄に入っていたパルブロ鉱山の木箱の鍵。
昨日、ドラゴン戦に赴いた際、奥の方で絡んできた亀の置き土産です。

常にアイテム欄がパツパツな僕。さっそく開けに行ってきました。
 
ss_080328_01.jpg
1000ギルくらい入ってた。



MaさんがFFはじめてから40日が経過しましたので2人して天の塔へ。
 
ss_080328_02.jpg
【やったー!!】

白い方が欲しい。黒い方、葉っぱがなんだかエグイ。
南国の昆虫を彷彿とさせます。


その後、プロミヴォンでも使えるカンニグピアス欲しさに『貴き血流れて』を遂行。
Maさんのカザムパスを取りにいった際、布はゲット済みなのですよ!
…と、思ったら随分昔に途中までやっている模様。
コンプすべくオルデール鍾乳洞へ直行です。

…。

…。

鍵でない…。

…。

…。

でない…。

…。

…。

ない…。

…。

…。

カンパ行こう…。

…。

…。

カンパ待ちで寝落ちでs

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS