忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[276] [275] [273] [274] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早速、昨日Keさん、Riさん、Ruさんにご協力して頂いてゲットした鍵で箱探し。

 

ss_080330_01.jpg
毎度のことですが、ギルが出てこないかドキドキする。

フェ・インの魔法書をサンドリアに届けてテレポヴァズをゲットしました!

ss_080330_02.jpg
覚えた!


それから白が54になったので、53で習得可能の過去テレポのクエを受けにいったら
勲章がないとクエが発生しないとの事でトボトボ帰ってきまちた (*'-')
カンパニエもがんばらないとですね^^;

 

さぁ!いよいよ20BF『甲殻小隊』
当初の計画から実に1ヶ月遅れての決行です。
ジュノにてクラウディオーブを得、向かうはワールンの祠。

ss_080330_03.jpg
いきますよ!


[1戦目]
赤/忍…Saさん
忍/戦…Eさん
忍/戦…僕

かねてからの作戦通りにチャレンジ。
→ 弱体が思うように入らずSaさんが没。ウォタガで全滅。

[2戦目]
赤/忍…Saさん
忍/戦…Eさん
忍/戦…僕

エルヴァーンのINTがネックとのことで、全員でボスから叩くことに。
→ 吸われすぎwww【ドレインサンバ】で殴られる敵の気持ちになる。全滅。

[2戦目]
赤/忍…Saさん
忍/戦…Eさん
/戦…僕

期せずして希望のモンクにて突入。2戦目の反省から、ザコから叩くことに。

 

ss_080330_04.jpg
【やったー!!】


ss_080330_05.jpg
【やったー!!】【やったー!!】

[戦利品]
・マネキンボディ
・陸カニの肉
・魚油汁
・プラトーンザクナル
・ブラス板

戦利品は競売・店売り・バザーにて売却し、仲良く3等分することに ヽ(´ー`)ノ
Eさん、Saさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!

 

ラテでAmさんの倉庫さんと、獣使いでのんびりPT ヽ(´ー`)ノ
途中でAnさんが加わり、3人PT。
Amさんがログアウトなさった後も駆り続けて、レベル15になりました。
【ビシージ】発生をキリに、Anさんとともにアルザビへ。白にて参戦。

 

20:30。
先週のリベンジとなる【プロミヴォン=デム】。
皆様、本当にありがとうございます!!!

ss_080330_06.jpg
突入メンバーは、Ekさん(ナ)、Gyさん(白)、
Leさん(青)、Maさん(Siさん・狩)、Nyさん(狩)、僕(黒)

先週とは打って変わって最後の最後まで“コドモ”が生まれず安定して勝利!
何気にログにベストタイム更新のお知らせが出てました!!

 

ss_080330_07.jpg
こ、ここが…タブナジア…。

皆様、本当にありがとうございましたッ!

憧れのタブナジアの景色を観ることができましたッ!!

さらにGyさん、Lyさんはにタブナジア地下壕まで案内して頂きました!
本当にありがとうございました!!

地図のクエだけやって本日はウィンへ帰還。
緊張が解けたらなんだか一気にお腹が減りました^^;

のんびり屋の僕がタブナジアに行けたのは、本当に皆様のお陰です!
本当にありがとうございましたッ!

さぁ!絶景を探しにいくぞぉー♪ ヽ(´ー`)ノ


コメント
絶景ポイント
FF11オープニングムービーの"指の場所"がありますよ('w'
オススメです。

そういえば初めてのコメントでしたね。by Funny
【2008/04/01 23:04】 NAME[ふぁに] WEBLINK[] EDIT[]
むむーw!!
是非とも右アナログスティック、もしくはテンキーの5を押して
モニタに指を掲げてみたいです ヽ(´ー`)ノ
オススメ、ありがとです♪

そして、初コメントありがとうございます <(__)>
【2008/04/02 09:33】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS