忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、コンクェスト1位に返咲いたウィンダス。
先週、寝過ごして入手できなかった傭兵の大剣をゲットできました ヽ(´ー`)ノ

レベル25から装備できるブラディボルトをはじめ、
ボルトの追加効果の重要性をRuさん(Hum)から教えて頂いたのですが、
当の僕の現在【射撃】スキルはゼロ。

そんなワケで、クロスボウボルトを1188本(99本×12)購入して
サルタバルタに飛び出す暗黒騎士(21)。

スキル5になったくらいで、経験値がもらえない敵を倒していることで
モチベーションの維持が難しくなってきました。

そこで【タロンギ大峡谷】に移動して、楽敵相手に【乱れ撃ち】。
一人で黙々とボルトを消費していると、こんなtellが↓

img_080722_01.jpg

【むむむ。】僕、レベル21なんだけどなぁ (*'-')
ギリギリだなぁ…それに今は【射撃】スキル上げたいし。。。

悪いけど【今は一人で行動したいんです。】で、お返事しy……ん??

 

img_080722_02.jpg
どっかで見たことある名前だと思ったら、Saさんの2ndキャラさんでしたwww

長い英単語(?)は読もうとしないという
僕のレジストアルファベット特性を逆手に取った作戦にやられました!
ちなみに普段意識はしていないですが、発動条件は8文字くらいからだと思います。

 

img_080722_03.jpg
Ruさんは僕のプリケツ期待してるし ('-')

 

更に僕を見付けることに長けたZeさん(Mit)に見付かったりしながら、
スキルは37まで上がり、レベルも21→22になりました ヽ(´ー`)ノ

 

翌朝もインして、引き続き【ブブリム半島】で【乱れ撃ち】してたら、
またまたZeさんに見付かりました Σ(゚□゚

スキルは44まであがりました ヽ(´ー`)ノ


《追記》

って!よく見たらSaさん、“lv17”じゃなくて、“lvl7”って言ってたのかーッ! Σ(゚□゚
レベル17だと思って“ギリギリ”組めるとか考えてましたよ!

《追記2》

Ruさん>>
ね? 1188本(99本×12)でしょ?
Aさんが、「今日はボルト1187本持ってきましたw」って言うからw
1本足りないなぁ?wと思いながら、1187本⇒イイハナにかけてみたのに・・・。
やっぱり気づいてなかったんだね?www

(本項コメントより)


Σ('-'ノ)ノ

 

僕、1187本なんて言いましたっけ? ('▽';;)

偶数を掛けてるんだから、答えが奇数になるワケないじゃないですかっ! ('Д')+

 

…。

…。

img_080722_04.jpg
【えーっと…】

レジスト三桁発動!
三桁以上の計算を受け付けなくなります。

尚、頭の中は“1200-12”でした!引き算すらままなりません!


コメント
イイハナ
ね? 1188本(99本×12)でしょ?
Aさんが、「今日はボルト1187本持ってきましたw」って言うからw
1本足りないなぁ?wと思いながら、1187本⇒イイハナにかけてみたのに・・・。
やっぱり気づいてなかったんだね?www
【2008/07/23 18:51】 NAME[Ru(Hum)] WEBLINK[] EDIT[]
Σ('-'ノ)ノ
【えーっと…】
自分の計算【ミス】にすら気付いてなかったでs
【2008/07/24 10:25】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS