忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、一緒に忍者37にしたAnさんから

An>> 40BCいかないか?

とのお誘いを頂きました ヽ(´ー`)ノ
もちろんお目当ては【空蝉の術】:弐。
是非行きたいですーっ!とお返事させて頂くと、

An>> 赤魔道士の40装備ってある?

と、こういうお答えが返って来るのは至極当然ですね。
ハイ。当然のようにありません ('-')

赤魔道士は部位によってはAFまでリザード装備でしたからねっ! ('Д')+

 

【ごめんさない。】。。。orz

 

で、新たに装備を買い集めなきゃいけないワケで、
でも、【ごめんなさい。】な僕ですので、
赤40で何が装備できるのかヨクワカンナイんでs

 

で、ネットなどで装備品一覧を調べてまとめたお買い物メモがコチラ↓

■赤40装備(理想)

武器 ソリッドワンド  Lv32  D11 隔210 INT+5 MND+5  白黒赤召青
盾  王国従士制式盾  Lv40  防7 回避+3  戦白赤シナ獣侍
頭  エレクトラム髪飾り  Lv40  HP-10 MP+25  All Jobs
胴  メイジローブ  Lv38  防25 MP+3 INT+1  モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学
両手 ガリスングローブ  Lv20  防4 VIT+1 INT+1  All Jobs 
脚  メイジズボン  Lv20  防11 INT+1  モ白黒赤ナ吟狩召青か学
両足 ガリスンブーツ  Lv18  防4 INT+1 MND+1  All Jobs
首  モブワスカーフ+1  Lv40  防2 MP+6 INT+2 MND+2
耳  モリオンピアス+1  Lv30  MP+5 INT+2  All Jobs 
指  アストラルリング  Lv10  25HPをMPに変換  All Jobs ※ or 賢明の指輪 or エレマイトリング+1
腰  傭兵隊長のベルト  Lv30  防3 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR+1  モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学   
背  ブラックケープ+1  Lv32  防4 INT+3  白黒赤吟召青か学

あくまで予定ですけどね!

 

■赤40装備(現実)

武器 ソリッドワンド → 11100ギルにて購入(武器から買ったからイキオイがある)
盾  王国従士制式盾 → 相場10000ギルくらい → ブリストで乗り切れればいいナ
頭  エレクトラム髪飾り → 9000ギルにて購入
胴  メイジローブ  → 見なかったことにしよう
両手 ガリスングローブ → いつのVUで追加されたんですか? with 遠い目
脚  メイジズボン → 【知らないんです。】
両足 ガリスンブーツ → 足なんて飾りですよ!
首  モブワスカーフ+1 → 4200ギルでNQ品購入
耳  モリオンピアス+1 → ドッジイヤリングでもイイディスカ??
指  アストラルリング → Cさんに借りっぱなし
腰  傭兵隊長のベルト → ビバ戦績
背  ブラックケープ+1 → HQ品、NQ品ともに在庫ナシ。NQ買おう

3つ買ったところで所持金が尽きましt
こんなことなら種族装備、きちんと揃えておけばよかったと思っても後の祭。

戦績使って、ウィンダスの連邦魔戦士制式装備一式で誤魔化そうと思ったら
連邦魔戦士制式外套(【胴】Lv40~)が頭装備不可で、
エレクトラム髪飾り買っちゃったョって、なって泣きました。

 

さて。本日の活動は昨日に引き続き【暗黒騎士】。
PT希望を出しながら上記の買い物をしていると、お誘いを頂けました ヽ(´ー`)ノ

行ってみると、昨日のPTでご一緒させて頂いた忍者さんとまたご一緒でした☆
狩場はカザム前、獲物はマンドラゴラ。これでオイシクナイワケがないのですよ!

 

PT中、

img_080724_01.jpg
黒魔道士さんの一言、及びソッコウ否定される様がツボにはまり

 

ss_080724_02.jpg
(A) もうシムシティにしか見えないwww

(Er) なんかうれしいww


なんて、やりとりをしながら楽しく狩りを続けていたのですが、
事故で黒魔道士さんが逝かれてしまい

 

img_080724_02.jpg
不謹慎にも“市長!”と叫んじゃったのですよ。

 

そしたら

img_080724_03.jpg
wwwwwwwwwwwwwww

ノって下さいましたw







そろそろオヒラキのお時間になり【ラスボス】なゴブリンで、

img_080724_04.jpg
いつの間にか僕が市長を継いでいたことが判明。市長は命を狙われるようです。

 

ss_080724_01.jpg
今日のプリケツ

最後に僕のロスと分の経験値をお気遣い頂き、マンドラをおとなしく狩って解散。
レベルは24→26になりました ヽ(´ー`)ノ


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS