忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July 29, 2008
今日、朝から新しいタマゴの世話をした。
皮をひんむいたチョコボールのような奴だ。

July 30, 2008
今朝5時頃、目覚ましに突然たたき起こされてログインしてタマゴの世話をした。
早朝から結構人がいる。多分徹夜だろう。
なんでも、夏休みらしい。
連休中の連中ときたら、夜も寝ないでFFばかりやってるからこんな事になるんだ。

July 31, 2008
暑いので窓を開けたまま寝たんで、蚊が部屋に入って背中が刺されちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにあのタマゴの飯を抜きにしてやった。
いい気味だ。タマゴだけに。

あまりに金がないもんで【ソロムグ原野】にいったら、外人からPTに誘われた。
【仕事の時間です。】なんで断った。
それから、“早くAに会いたいようだ”とタマゴがいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

August 1, 2008
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
チョコボどもの宿舎がやけに騒がしいんで、足引きずって見に行ったらタマゴが孵った。
“見守る”を三日続けたくらいで生まれやがって。
すごくかわいい。大変だ。

昨日、このタマゴから生まれようとしていたチョコボ一が匹、生まれた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむしたら ちょっとあかくなりやがた。
いったいおれ どうな て

やと ねつ ひいた チョコボ とてもかわゆい
今日 なまえつけたの、Red Zeppelin べた

かゆい かゆい ハッチューショきた
ひどい量なんで ちぬ
うまかっ です。

4
かゆ
うま


コメント
無題
ヒナと一緒におかゆを食べた、と。
お羨ましい('-'
【2008/08/05 00:39】 NAME[ふぁに] WEBLINK[] EDIT[]
無題
・・・よん?(*'‐'*)
【2008/08/05 08:20】 NAME[Ru(Hum)] WEBLINK[] EDIT[]
かゆうま
胃も弱っているので、【ライスペースト】いいかもしれません (*'-')

[水] ラテーヌミレット+トカゲの卵+蒸留水+タルタルライス×2

【はい。お願いします。】
【2008/08/07 18:45】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS