忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_081123_01.jpg
みみず てんごく にゃ

本日も朝から【ネコ】【モンク】でPT希望。

最初にお誘い頂いたPTは【ガルレージュ要塞】で【レベルシンク】50。
こちらでレベル61→62になりました ヽ(´ー`)ノ

次にお誘い頂けたPTが【レベルシンク】15の【コロロカの洞門】。
こちらのPTがすごかった!本当に【ミミズ】【天】【国】っ!!

開始30分で【経験値】8000!!
レベル15で7【チェーン】とか初めてみましたっ!

基準の方が15→18になられまして、辺りの【ミミズ】は【強そうな相手です。】ばかりに。
するとメンバーさんのお一人が、レベル14の【ジョブ】に着替えて下さってPT続行。
結果、2時間程で26000の【経験値】をゲットさせて頂きました ヽ(´ー`)ノ

もちろん僕のレベルは62→63に☆
【レベルシンク】15ってお聞きした時は、
@21500もありましたから、正直レベルアップするとは思っていませんでした (*ノノ)

 

さてさて。本日の後半。
A(妹)の【ミッション】はとりあえず【飛空艇】パスが貰えるランク5までと思っていたのですが、
この度Maさん(Tar♀)が【ジラート】【ミッション】を進めるとのことで、
ついでに僕の【ミスラ】も【空】まで進めちゃわない?とLS“L”の方からお誘い頂きました (*ノノ)

正直【ネコ】【モンク】でZM進めるにはちょっとレベル足りない気もしましたが、
マジメな【ミッション】はA(兄)でちゃんと進めることにして、
今回はお祭り騒ぎに便乗させて頂く事にしました ヽ(´ー`)ノ

お誘いをお断りして【みなさん】がZMで盛り上がっていのを
遠くから聞いているだけっていうのも、サミシイですしね (*ノノ)

 

そんなワケで、現在【ミッション】ランク5のA(妹)を、まずランク6とすべく

 

ss_081123_02.jpg
ほね ほね ふぁんたじー にゃ

同じく【ミッション】5-1まで進んでいたNtさん(Elv♀)もご一緒にクリア。
Maさん(Tar♀)、Zaさん(Hum♀)、お手伝いありがとうございました!

 

続く【闇】【王】戦。
Zaさんが“ソロで戦いたいっ!”とのことで、

 

ss_081123_03.jpg
僕らは高みの見物

ちなみにMaさんも付いて来て下さったのですが、
Ntさんと僕がBFにインした直後、Zaさんが早速【闇】【王】に殴りかかったために
“戦闘中”となりBFに入れなかったMaさん。

(Maさん) つまんない!!!つまんない!!!!

とかのたまった挙句、スネてジャガイモ剥いてた模様。(リアルで

そんなイモタルを尻目に、みるみる減っていく【闇】【王】のHP。
あとちょっとで倒せそうと思いはじめたところで、
僕の隣で一緒に見物を決め込んでいたNtさんがソロリソロリと動き出しました。

 

img_081123_01.jpg
で、

 

img_081123_02.jpg
こんなカンジ。

 

続く第二形態でもトドメはNtさんでした (ノー`)ノ

 

【ミッション】ランク6となり、ZMスタート!
…と、なる予定でしたが、人数が揃わないということで『ウガレピ寺院』は延期。

【みなさん】で別なことしましょう、というお話になりサンド護衛へ行くことに。
僕はA(兄)にキャラチャンジ。NtさんはInさん(Tar♀)にキャラチェンジで、
Zaさん以外【タルタル】という構成。

【タルタル】好きのZaさんが (*´Д`*) している護衛待ちの【エルディーム古墳】入口で

 

img_081123_03.jpg
てなことに気が付いたInさん。

 

ss_081123_04.jpg
【本当に?】 と言うか、【プロテア】も?というお話になり、

 

ss_081123_05.jpg
しゃきーん

 

ss_081123_06.jpg
しゃきーん

 

ss_081123_07.jpg
しゃきーん

 

ss_081123_08.jpg
img_081123_04.jpg
と、本当に大きくて笑ったwww

ちなみにミラテテ様は今回も【シーフ】にて使用。
【運】が良ければ【とんずら】まで@1ミラテテ様です。

 

その後、Toさん(Gar)とSuさん(Tar♀)からのお誘いで【アサルト】3連戦。

ss_081123_09.jpg
『ルジャワン掃討作戦』×1、『皇国エージェント救出作戦』。
メンバーは、Toさん、Suさん、Maさん、僕の4人。

『ルジャワン掃討作戦』は時間いっぱい掛かりましたがクリア☆

続く『皇国エージェント救出作戦』は僕は初参加。
と、いうワケでリダをやらせていただいたのですが、
それが【えーっと…】そのぉ…とりあえず『皇国エージェント救出作戦』のご紹介ですっ!↓

--------------------------------------------------
皇国エージェント救出作戦
--------------------------------------------------
敵の秘密訓練所に潜入した我が国のエージェントが捕らえられた。
情報によれば、近いうちに彼は蕃都に移送され、訊問されるようだ。
国家機密を守るため、アサルト要員はただちに訓練所に潜入。
エージェントを救出せよ。

作戦領域:マムージャ兵訓練所
作戦目標:エージェントの救出
募集要員:レベル60 3~6人
作戦戦績:3,300
難易度:運に左右(★☆☆☆☆ ~ ★★★★☆)
戦闘有無:有り(必須)
--------------------------------------------------
エリア内から皇国軍エージェントNPC・Brujeelを探し出して話しかければ目標達成となる。
彼がいる可能性のある場所へは扉(Dilapidated Gate)によって遮られており、
これを破壊するのがこのアサルトの主な目的である。

扉は3つ存在し、そのどこに彼がいるかは突入するたびランダムで変わる上、
扉が壊れるのも敵の気まぐれであり運の要素が極めて強い。
とても最初の、二等傭兵アサルトとは思えない難度と不人気さを誇る。制限時間は30分。

扉と言ってもカギを探すわけではなく、エリア内に多数存在するマムージャ族
「Mamool Ja Warder」のTP技を発動させて扉に当てることで破壊することになる。

こいつらを扉の前まで引っ張ってきて、片手斧投げTP技「アックススロー」
もしくは両手棍投げTP技「ステーヴトス」、及び火炎放射技「ファイアースピット」の
いずれかを発動させることによってのみ、扉にダメージを与えることができる。

前者の武器投げTP技ならば一撃で、ファイアースピットなら4回ほど当てると破壊できる。
--------------------------------------------------
FF用語辞典様より

初戦は3の扉の内、2つまで開けたのに【運】悪くハズレ!失敗!
リベンジとなった2戦目、2つ目の扉でアタリ!
Brujeelさん【見つけました!】となったのですが、

 

img_081123_05.jpg
('-')

【みなさん】黙って動かないから、なんかヘンだなーって思ってたら
アレね!アレ!アナザーディメンション!

リダやってるキャラが【回線切断】しちゃうと強制的に失敗らしいよっ!
気を付けてもどうしようもないけど【みなさん】【気をつけてください】っ!!

 

それから本日は、A(妹)のカバン拡張クエをコンプ。

・黒虎のなめし皮 2000ギル
・ゴールドインゴット 12000ギル
・ビロード 4000ギル
・ペイナイト 3100ギル

・サーメットチップス 4000ギル
・ダークインゴット 9000ギル
・絹布 3200ギル
・ゴジェナイト 4800ギル

しめて42100ギルにて10枠拡張です!


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS