忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_090111_01.jpg
【カニ】もおだてりゃ木に登ります

本日も【ブブリム半島】で【獣使い】。
レベル23→24になったころ、
見覚えのない名前の方から“すみません。”とのtell (*'-')??
“なんですかー?”とお返事してみると、
どうやら【闇】【王】さん【ミッション】のお手伝いのご依頼でした。

“いいですよ^^”とお答えしてから、ちょっと一考 (*'-')??

 

今、僕【獣使い】24なんですよね ('-')

お手伝いになるレベルの【ジョブ】でもないのに
ご依頼が来たのが、ちょっと不思議な体験だったので
ちょうど【ログイン】されていたElさん(Elv♀)に事の次第をお伝えすると

img_090111_01.jpg
ちょっくらアレなところ見せてくるわ!

 

そんなワケで、

 

ss_090111_02.jpg
ひゃくれつけん かける さん で いっぱい にゃ!

レベルの上がっている【ジョブ】を尋ねられたので、
A(妹)も並べてお答えしたら、
お願いされたA(兄)をさし退いて妹にお願いがきましたよ!
【ミッション】5-1の【骨】からだったらしいので、当然といえば当然ですね!

他にお手伝いに参上されたお2方も【モンク】。
【百烈拳】×3で三百烈拳で瞬殺でした。

 

ss_090111_03.jpg
初【連続魔】【スタン】 ヽ(`Д´)ノ

第一形態は【暗黒】【ラストリゾート】してHPが見る見る減って焦りました!
ちななくてよかったwww
続く第二形態は封殺してやりましたよ!

ご依頼主のEgさん(Hum♂)は無事に【ミッション】クリア☆
おめでとうございます ヽ(´ー`)ノ

 

【獣使い】に戻って【ブブリム半島。】
ちびちびやって、レベル24→25に。

そのころ【ログイン】されたZeさん(Mit)にお誘い頂いて、

 

ss_090111_04.jpg
【コロロカの洞門】【ファンタジー】 ヽ(´ー`)ノ

おなつよのスライムを【あやつる】して【コウモリ】狩り。
こちらでレベル25→27になりました☆ありがとです ヽ(´ー`)ノ

 

一度【ログアウト】されたZeさんとお別れして、再びソロ。
フィールド・オブ・ヴァラー狙いで【クフィム島】へ。
手持ちの攻略本に、【カニ】のレベルが25~29って書いてあったので、
これをお目当てに向かったのですが、探せど探せどつよ【カニ】ばかり。。。

途方に暮れていたところに、
同【エリア】で【侍】ソロされていたInさん(Tar♀)とバッタリ Σ(゚□゚

またまた誘って頂いて、ご一緒にフィールド・オブ・ヴァラー (*ノノ)アリガトデス
【よびだす】を覚えていたことに気が付かず、
【ペット】汁も持っていなかった僕は、つよ【カニ】を【使い魔】に。

再度【ログイン】されたZeさんも、【クフィム島】にやってこられて
3人でフィールド・オブ・ヴァラー。。。の予定だったのですが、
ここでInさんが【ログアウト】。再びZeさんとの2人【パーティ】です。

レベル27→28になったところで、おなつよの【カニ】が現れて、
【ペット】【やったー!!】最終的にレベル29になりました ヽ(´ー`)ノ

 

【モグハウス】に戻ってのんびりしていると、
Hiさん(Hum♀)が【ビビキー湾】で【黒魔道士】ソロしているのを発見 (*'-')!!
お声を掛けさせて頂くと【一緒にやりませんか?】 ヽ(´ー`)ノ

そんなワケで、

 

ss_090111_05.jpg
【バースト】 ヽ(`Д´)ノ

しばらく狩りを続けた後、
Hiさんが【エジワ羅洞】のキキルン【興味があります。】ということで、

 

ss_090111_06.jpg
ハシゴしてみた!

【黒魔道士】はこんな風に
フレさんとのんびり上げて行きたいな、と思う今日この頃です ヽ(´ー`)ノ


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS