忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_090131_01.jpg
なぜここに呼ばれたかわかりますか?

こんにちは。Aです!
昨年の暮れに自分へのクリスマスプレゼントにと、
年末年始に実家でもFFできたらいいな、と思って購入したノートPC。
“お届けは1月14日です”と言われて【残念です。】だったワケですが、
FFのインストールも済んだこちらの逸品をもって、只今実家に帰省中です。

動作は特に問題ナシ。
最初にFFしていた2000年製のお手製PCよりスイスイなのにビックリです。
ただキーボードのピッチが違うためか、【ミス】タイプ続出!
【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】

 

さて。本日の【獣使い】は朝から【ボストーニュ監獄】でコウモリ狩りです。
今回の【ペット】は【ボストーニュ監獄】入口の落とし穴の番人、Dark Aspicさん!(スライム)
【スニーク】しないで落っこちて、
2体のDark Aspicさんにソッコーぬっころされたことがあるのは僕だけではあるまい!
そう信じたい!

【キャンプ】は、
そんな思い出がいっぱいの入口から右手沿いに進んだ【西ロンフォール】出口の階段。
通常【パーティ】でも何度か訪れたことがある場所です。

【ターゲット】のWerebat(単体コウモリ)はアクティブですが、ノンリンク。
【ペット】釣りなら【恐れ】ることなくスイスイ釣れますよっ!

戦闘にやたら時間が掛かかります。【チェーン】は望めないカンジ。30分で5体くらいでしょうか。
でも、取得【経験値】は女帝の指輪アリで375くらいです。

しかしながらスライムさんは【あやつる】しにくい!
【あやつる】【ミス】多発!HP4とかまで逝きましたよ!

すぐに【エリアジャンプします。】できる立地とは言え、
【エリアジャンプします。】しちゃうと、
またスライムさんを【ペット】にするため入口まで戻らなきゃいけないワケで、
面倒なワケで、ギリギリまで堪えようとしちゃうケケで。

戦闘が長引くとは言え、戦闘中の【魅了】切れはないんですけど、
戦闘の合間の【あやつる】のかけ直しで多発する【あやつる】【ミス】に辟易しちゃって、
指輪の効果を使い切ったあたりで【西アルテパ砂漠】へ移動。
【楽な相手です。】乱獲していたところに、Zeさん(Mit)とMaさん(Tar♀)が【ログイン】。

 

ss_090131_02.jpg
多彩な【ペット】でフィールド・オブ・ヴァラー。

【獣使い】×3で【ザルカバード】のフィールド・オブ・ヴァラーへ。
【ペット】は、カニ、トカゲ、羊というラインナップ。
こちらでレベル54→55にさせていただきました!【やったー!!】

でも、フィールド・オブ・ヴァラーの合間に狩る敵の【経験値】が
3人だとちょっと寂しいということになりまして【西アルテパ砂漠】へ移動しようかというお話に。

でも“しかし、そのためにあなたの本当の生活に支障が出ることを、私達は望みません。
あなたの家族や友人、学業や仕事をどうか(ry ”で【ログアウト】。
久々の帰省中ですしね。個食でない朝食を摂らせて頂きました (*ノノ)

 

再び【ログイン】したのは夜。
でも、居間で会話しながら、テレビみながら、だったので
気楽に【西アルテパ砂漠】で【楽な相手です。】乱獲してたんですよ。

 

 

 

 

ss_090131_03.jpg
。。。あ。。れ?

“世界不思議発見がはじまるからテレビのチャンネルかえて”と言われ、
リモコンを取って、チャンネルをかえ、再び視線を戻すとちんでました ('-')

一瞬でナニがあったの!? Σ(゚□゚;
と、ログを見てみると、
【ペット】にしていたサソリさんの【魅了】が切れて、
デスシザース&クリティカルで瞬殺されてましt

気をつけよう 気楽にしてても TP300(字余り) A、戦闘不能の俳句


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS