忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_090208_01.jpg
ボマーつかまえたっ!

昨日、Inさん(Tar♀)とZeさん(Mit)のお2人から
“【ランページ】修得してます?”と立て続にツッコミを頂きました。Aです。

ここのところ、ずっと【楽な相手です。】を相手にしていた僕。
/nodできるワケもなくて… (*'-')

ちなみに現在【片手斧】スキル153。
【ランページ】修得スキルは175とのこと。

そんなワケで、本日はスキル上げも兼ねてのレベル上げ。
とはいえ、いわゆる【獣使い】の適正の狩場で狩りをするだけなんですけどね (ノー`)ノ

訪れたのは【ガルレージュ要塞】地下。
カブトくんに【盾】をお任せして傍らでボムを殴ります ヽ(´ー`)ノ

 

 


img_090208_01.jpg
自爆【恐れ】

一応、自爆の構えが出てから逃げてみたのですがダメ!ちぬ!
そこで近くにいた【骨】に【ターゲット】を変えて一緒に殴ってみたのですが、
【アイススパイク】で【麻痺】しちゃって、【アビリティー】が不発で
これまたちにそうになりました ('-')

これはやりづらいと狩場変更。
ネットで調べると【ジャグナー森林〔S〕】のスミロドンも適正らしい。
一路タイムトラベルして【ジャグナー森林〔S〕】へ。

 

 


ss_090208_02.jpg
…トラも【麻痺】アルネ ('-')

そんなカンジで紆余曲折あって、幸せの青い鳥ヨロシク
結局落ち着いたのは【ガルレージュ要塞】。

適正を少し過ぎた狩場なのですが、第2門前のスライムくんを【ペット】にして
門奥の【丁度いい相手です。】のカブトを殴ります。

 

ss_090208_03.jpg
カギがないときある 【獣使い】AFの1つは【ガルレージュ要塞】。

【経験値】はそこそこでしたが、
第1目的の【片手斧】スキルは153→161になりました ヽ(´ー`)ノ

指輪の効果も切れたし、カバンもパンパンになったし、そろそろ一度街に戻ろうかな
と思った矢先、広域サーチに長ったらしい名前【見つけました!】 Σ(゚□゚

 

ss_090208_04.jpg
スライムくんの打たれ強さを信じる!

前回遭遇した時、白75&モ60で撃沈した相手だったので、
ちんでもいっか!くらいの勢いで(リレピ使って)挑んだのですが、

 


img_090208_02.jpg
試合に勝って勝負に負けt

戦闘が長引いたので【魅了】切れに備えて【使い魔】しましたが
戦況的には余裕の勝利!通常コウモリがリンクしてもヘッチャラでしたよ ヽ(´ー`)ノ



Maさん(Tar♀)から【獣使い】AFカギ取りツアーのお誘いを頂きまして、
まず向かったのは【クロウラーの巣】。

出発前、マーシャルアネラスを4万ギルにて購入。
【赤魔道士】で使う【片手剣】を買うのは一年振りくらいです。

未完ですが、憧れの赤/獣にして、サソリくんに援護してもらいながらのK芋狩り。
程なくしてカギがドロップ。

僕はすでに古びた小手はゲットしていたので、ここでのカギは1本。
Cofferも【見つけました!】だったので、Maさん、開けちゃいなYO!
だったのですが、魔手の【クエスト】を受けていなかったとのことでMaさんは【ジュノ】へ。

 

ss_090208_05.jpg
まだかなー

この間、他の方に箱を開けられてしまうということもなく、Maさんも古びた小手ゲット。
じゃ、カギより先に闇の炎取ってきちゃおうか、というワケで

 

ss_090208_06.jpg
はじけてまざれ!

偶然同【エリア】に居合わせたMaさんのフレさん、
そのまたフレさんにお手伝い頂き、楽勝で闇の炎ゲット。
並びに、ビーストグローブをゲットしました ヽ(´ー`)ノ

続いて向かったのは【ガルレージュ要塞】。
1本目のカギは割とすぐに出たのですが、ここからはMaさんと僕の2人分。

10~20分狩りをして、2本目のカギがドロップ。
次は【ベドー】に向かおうかと話していると、Inさんが【ログイン】。
Inさんも【赤魔道士】AFのお年頃というワケで、
ご一緒に取っていないカギを取っちゃいましょう☆
ということで【ガルレージュ要塞】で宝のカギもう一丁。

次は再び【クロウラーの巣】に向かい、木箱のカギを取りInさんのクロウラーの体液ゲット。
続けて【ログイン】されたSoさん(Hum♂)も、PS2の調子が良くなくて、
自キャラが不可視になりながらも駆け付けて下さいました ヽ(´ー`)ノ

お次は【ベドー】で【獣使い】'sの宝のカギをゲット。
【ベドー】ではサポ【獣使い】がほとんど役に立たないことが発覚。【残念です。】

そしてカギ取りのラストに向かった【オズトロヤ城】。
最初はテラスから中庭のモンスに【ディア】して、
長い道程を経てやってくるモンスター達に尊敬の意を払ったりしてワイワイだったのですが、
木箱のカギでない!でにくい!

ここのカギは【獣使い】AF【クエスト】②で使うもので必要数2。
ようやく1本目のカギがドロップするも2本目がこれまたでない。

【オズトロヤ城】ではInさんの【赤魔道士】AFのCoffer開けもありましたので、
2班に分かれて行動することに。

 

■第1班:Coffer探し
Inさん、Maさん、Soさん。

■第2班:木箱のカギ取り
僕、Ozeeくん。

(*'-')

またもや小学校の時、ドッヂボールのトリンコジャスで
いつも最後まで残ったの思い出が脳裏を過ぎりましt

 

Coffer【見つけました!】でInさん、ワーロックダバードゲット
【おめでとう。】ごさいます!

【みなさん】が木箱のカギ取りに戻って来てくださって程なく、
2本目のカギもドロップ!万々歳です!

そしてAFツアーの〆は、【獣使い】AF【クエスト】②の【フェ・イン】のNM退治。

 

ss_090208_07.jpg
POPの仕方がちょっとおもしろかった。

無事NMを倒し【イベント】。
詳しい内容はネタバレ【注意】で割愛しますが、
“獣を犠牲にして自分さえ生き残ればいい人間ってどうなのよ?”みたいな内容。

自分の行いを省みて、胸がきゅぅってなっちゃいまして、
もっと獣くん達に優しくなろう、と改めて思い直して

img_090208_03.jpg
【かえれ】した瞬間Soさんが【挑発】した (´Д⊂wwwwww

そんなこんなでAFツアーは大成功!
Inさん、Maさん、Soさん、長い時間お付き合いありがとうございましたーっ!

 

ss_090208_08.jpg
寝る前にちょこっと【クロウラーの巣】で【獣使い】【パーティ】。


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS