忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A(妹)の【限界】【クエスト】間近!!
テンション上がって本日も【ネコ】【モンク】でPT【募集中です。】!!

まず、お声が掛かったのは久々の日外比1:5となる外人さんPT。
狩場は【ガルレージュ要塞】というワケで【ジュノ港】から【チョコボ】にride on!!

 

…と、思ったのですがなんか乗れない? (゜▽゜;)

やっちまいましたよ、所持金129ギル!!
ちょっと装備買ってたらいつの間にかこんなになってましたっ!!赤貧っ!!

レベルは48→49になりました ヽ(´ー`)ノ

 

レベル50にして【限界】【クエスト】を発生させたいという思いに駆られ、
次のPTは僕からお声掛けさせて頂きました <(__)>

忍シ踊黒白←僕

という構成で、18の【忍者】さんに【レベルシンク】して【クフィム島】のミミズ狩りへ。

リダというワケで、みなさんに終了の時間をお聞きしたのですが、
久々に全員が具体的な時刻を上げない“合わせます~♪”のPTメンバー!
やばい!青天井!僕の天井レベル50!!

 

…@200で止まった (゜▽゜;)

【経験値】の壁にあたっちゃうなぁ^^;
と、思いはじめていたころ流れた“そろそろ~”のメンバーさんの発言ログ。
奇跡です ヽ(´ー`)ノ

 

そんなワケでレベル50到達!
【限界】【クエスト】その1『限界への挑戦』発生です ヽ(´ー`)ノ
Raさん(Hum)、Ruさん(Hum)にアイテム取りをして頂きました <(__)>

まず【エルディーム古墳】で古代魔法のパピルス。
A(兄)の時は2日に渡ったアイテムで、
それなりの覚悟をしていたのですが、なんと開始数十分でドロップ☆

続いて【クロウラーの巣】でエクソレイの粘菌ゲット☆
僕が現場に到着する前に、
先行して狩って下さっていたRaさんがドロップさせて下さいました ヽ(´ー`)ノ

すごい!はやい!Ruさんから“限界請負人”という称号が授与されました!

そして最後に向かった【ガルレージュ要塞】。
こちらでゲットするボムの炭は100%ドロップということ。

こんなにスンナリいっていいのかなー♪るんるん♪

 

 


…。

…。

ss_081025_01.jpg
スンナリ【どこですか?】

道中、まさかのNMに絡まれなさったRuさん。

【エスケプ】を詠唱しはじめたので、中断されないようにと
詠唱時間の15秒ならば、タゲを取って堪えられるかな?と、
【回避】だけしてエイヤー!と、殴りかかったのですが、
どうやらRuさんにザココウモリがリンクしていたらしく、そちらの攻撃で【エスケプ】中断。

この時、やはり先行してボムを狩って下さっていたRaさん。
ボムの炭がドロップした時には、プリケツ×2に。

学者に着替えて【レイズ】しに向かってくださっているRaさんをお持ちしながら、
ロットもパスも出来ないプリケツ×2。

1/2の確立で僕のカバンに転がり込んでくることを祈っていたのですが、

img_081025_01.jpg
スンナリ【どこですか?】

と、いうワケでRaさんにもう1度ボムを狩って頂きました (ノー`)ノ

 

ss_081025_02.jpg
げんかい こえたにゃー!!

Raさん、Ruさん、ありがとうございました ヽ(´ー`)ノ


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS