忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_090307_01.jpg
メンバーのレベルが上がる毎にエアライダーを打ち上げてくれるタルさん

 

こんにちは。Aです。
Eさんからお借りしたブレスド装備に身を包み、
本日も元気に【白魔道士】のレベル上げです!気合入ってます!

そんなワケで、本日はまず
【ログイン】されたEさんをお誘いして、久々に【リーダー】やりました (/ω\)

Eさんが【黒魔道士】だったので、
【ゼオルム火山】の芋虫をターゲットにしてお声掛け。

“ナ侍黒白”と4人までメンバーさんを集めたところで、
MPヒーラーさん&【ディスペル】orフィナーレ役さんを探したのですが、
朝方で、みなさん寝落ちや放置なのかお返事が頂けない (/ω\)

そこで外人【赤魔道士】さんにお願いしたら、

外人【赤魔道士】さん>> フレンドの【踊り子】も一緒にいいかい?(意訳)

とおっしゃるのでokokと、お2人をお誘いして【ゼオルム火山】へ。

でも、いざ狩りをはじめてみると
外人さんお2人の動きがなんかおかしい。。。 (*'-')??

【赤魔道士】さんは一応【リフレシュ】まわしてくれるんですが、
なんかギコチないし、【ディスペル】はほとんどスルー。
主に【ケアル】するんですが、僕の【ケアル】に遅れて被ってほとんどが0回復。

【踊り子】さんに至っては【ステップ】もサンバも【ケアルワルツ】もなし。

で、ちょこちょこ行動をお願いしてたんですが、
すると外人【赤魔道士】さんからの【衝撃】の発言。

(外人【赤魔道士】さん) 2人操作は忙しいんだよ(意訳)

 

('Д') …。

 

('Д') …。

 

 


img_090307_01.jpg
(c)BIRD STUDIO

こういうことk

四身の拳
漫画(アニメ)ドラゴンボールにて使用された天津飯の技。
4人に分身する人間離れした技。全てが実態で、残像拳ではない。
一見、物凄い技に見えるが
分身後の能力は、個々が元の1/4の能力になるハリボテ色の強い技。

 

フレンドって言ったじゃんかっ!! ヽ(`Д´)ノ

【パーティ】【解散します。】後、なんかココロが折れてしまって
本日はもう【パーティ】【ついていきます。】モードに。

 

程なくしてお誘い頂いた【パーティ】の狩場は【カダーバの浮沼】。
こちらでレベル70→71となったワケなんですけども、またもちょっとした事件が。

ALL【日本語】でほっと一安心していたのですが、
【リーダー】の【黒魔道士】さんが、
Impに【精霊魔法】が通らないことに癇癪を起こして殴りに参加。
それに腹を立てた【ナイト】さんが【パーティ】離脱で【解散します。】 ('-')

でも、実はこの前にも自分の【精霊魔法】があまりにも通らないからか(?)
戦闘中に

(【リーダー】【黒魔道士】さん) 離席するからやっといてw

と、言ったまま5~10分帰ってらっしゃらなかったんですよねぇ。。。 (*'-')

なので【ナイト】さんが抜けたくなっちゃったのも仕方ないな、と思ったワケで (/ω\)
ただ【黒魔道士】の【カダーバの浮沼】の肩身の狭さも分からないワケではないワケで (/ω\)

でも、ああいう行動が“冗談”なのか“投槍”なのかも判断が難しいワケで (/ω\)
そういう時、僕は“冗談なんだ”と思い込もうとするタイプなワケで (/ω\)

でもでも。。。うーん。。。感覚って人それぞれだから難しいですよね ^^;

 

さてさて。
そんなワケで、折れたココロが更にポキポキに折れて四つ折に。

しばらく【席を外します。】の後、誘って頂けた【パーティ】の狩場も【カダーバの浮沼】。
奇しくも【キャンプ】も同じ地点。

こちらの【パーティ】は【リーダー】さんのフレンドさんを中心に組まれているようで、
なんとなくやわらかい雰囲気。

更に、その【リーダー】さんのフレンドさんの中に
以前【パーティ】を組んで下さった方がいらっしゃって、
気持ちが和むことのできる【パーティ】 ^^

それと、僕と同様に誘われたメンバーさんが、
先程の【パーティ】でご一緒した【戦士】の【タルタル】さん。
この【タルタル】さんが冒頭のSSでエアライダー打ち上げてくれているタルさんねっ!w

 

こちらの【パーティ】で折れたココロが【ヒーリング】。
その後、到来した【ビシージ】での【パーティ】を経て、
Maさん(Tar♀)、Soさん(Hum♂)とレベル上げに行くことに ヽ(´ー`)ノ

お誘いした【侍】さんがアトルガンエリア・デビューということで、
【アトルガン白門】船着場でお出迎え☆
お誘いした【みなさん】、とってもいい雰囲気♪

で、狩りをはじめたワケなんですけども、
【ワジャーム森林】のコリブリNMが沸く広場が狩場だったのですが、
まさにこのNMを釣っちゃってテレポ離脱。

【アトルガン白門】まで、【侍】さんが【船】移動だったので
せっかくだから【みなさん】でさわやかな船旅を楽しもうじゃないかっ!
ってコトで

 

 


ss_090307_02.jpg
さわやかな船旅

某Soさんが船室に持ち込んだミラクルミルクで大変なことにwww

 

img_090307_02.jpg
【みなさん】で空中浮遊の練習をしたり

 

img_090307_03.jpg
ss_090307_03.jpg
ノミの観察したり。

 

ss_090307_04.jpg
解き放たれたノミ達。

みなさん“【船】で【アトルガン白門】に行くのっていつぶりだろうねw”
みたいに話をしながら、懐かしい気持ちに浸ったり。

 

さわやかかどうだったかは分かりませんが、
楽しい船旅も終わり再び舞い戻った【アトルガン白門】。

【ワジャーム森林】のコリブリNMはご健在で、
なんとなく狩場変えようというお話になり、
【バフラウ遺構】のコリブリに【ターゲット】。

で、いざはじめてみるとウマウマ☆
【レベルシンク】54でスタートしたのですが、
終わってみれば基準の【侍】さんがレベル56に♪

僕のレベルも71→72になりました ヽ(´ー`)ノ
とても楽しく、【経験値】も大満足な【パーティ】でした☆


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS