忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_090308_01.jpg
【トレジャーハンター】【やったー!!】

【白魔道士】がレベル71になってから
ちょこちょこ【競売】に【ケアルガ】IVの在庫を覗きに来ているのですが、
なかなか巡り会えません。Aです。

そんなワケで本日も【競売】をチェック。
するとCuさん(Mit)とバッタリ。そしてヤッパリ在庫なし。

そんなお話をしていると、なんとCuさんが
【ケアルガ】IV取りに連れていってくださいました ヽ(´ー`)ノ

向かった先は【グスタフの洞門】。
Cuさんの【トレジャーハンター】のお蔭で
【リレイズ】IIIやら【ケアル】Vやら【リジェネ】IIIやら
アッシュスタッフやらはボロボロでるのですが、
肝心の【ケアルガ】IVがでないっ!でにくいっ!

そうこうしていると、Raさん(Hum♂)からtellがきて

Raさん>> Cuさんと知り合いだったの?

と、RaさんとCuさんが同じLSメンバーだったことが発覚 Σ(゚□゚
続いて“何してるの?”と尋ねられまして、
【ケアルガ】IV取りなんですが、なかなかドロップしないんですよ、
みたいなお話をしていたら、
Raさんも【グスタフの洞門】に向かって下さるとのこと (/ω\) アリガトデス

>>Raさん Raさんが向かって下さったことフラグになったりしてw

なんて言っていたら

 

ss_090308_02.jpg
img_090308_01.jpg
Raさんが到着した際に戦闘中だったゴブがらドロップのお知らせwww

Cuさん【ありがとう。】Raさんも【ありがとう。】ww
と、無事【ケアルガ】IVを入手させて頂き街に戻ったら
【ケアルガ】IVの出品があったんですけどね!

世の中って偶然とすれ違いの連続ですね (/ω\)

でも、そのお蔭で朝から楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ!
Cuさん、Raさん、ありがとうございましたぁー!w

 

その後【白魔道士】で【パーティ】【募集中です。】しながら
先日Zaさん(Hum♀)から頂いたリンクパール、LS“J”にお邪魔させて頂いていたら
【はじめまして。】のMoさん(Tar♂)さんが【青魔道士】73で【パーティ】【募集中です。】

“よかったらご一緒しませんか?”とお誘い頂き、
サチコメに【タルタル】セット【いりませんか?】と書いておいたら
程なくしてお誘いが頂けました(/ω\)

狩場は【アルタザール海底遺跡】を抜けたところの【カターバの浮沼】。
【レベルシンク】72(僕が基準)でImp狩りです☆

【パーティ】メンバーには昨日、2度ご一緒して頂いた
エアライダーを打ち上げてくださる【タルタル】【戦士】さんが ヽ(´ー`)ノ
今日も打ち上げてくださってましたよっ!

 

で、

ss_090308_03.jpg
憧れのノーブル!!

MPまわすためにバミクロにちょこちょこ着替えていたら、
なんとMoさんがカバンに入っていたノーブルチュニックを貸して下さいました ヽ(´ー`)ノ
初ノーブルですよ!

ノーブルの色合いってかわいいですよね (/ω\)
あとチュニックのカタチもスキです (/ω\)

【白魔道士】専用装備ということで、お財布の紐がなかなか緩まなくて
【リフレシュ】装備はバーミリオクロークで済ませているんですが、
うーんw うーんw やっぱりほちい!
1度着たら余計ほしくなっちゃいました (/ω\)

洋服買いにいって“ご試着だけでも…”と言われて
まんまとレジまでいざなわれてしまうタイプですね (/ω\)

 


さてさて。
そんな感じで【パーティ】【解散します。】のあと【競売】前で云々うなっていると
【レベルシンク】39で【パーティ】のお誘いを頂きました ヽ(´ー`)ノ

【パーティ】に入ると、そこにはDiさん(Hum♂)のお姿が Σ(゚□゚
更に、6人目のメンバーでいらしゃったのはNoさん(Hum♂)でした  Σ(゚□゚
向かった先は【東ロンフォール〔S〕】。獲物はコリブリ。

【レベルシンク】39と聞いて【収納家具】から去年のハロウィンでもらった
ボロ布クローク(13の倍数のレベルの時、夜間のみ【リフレシュ】)を持っていったのですが
すごくウマウマで、あっという間に基準の【赤魔道士】さんがレベルアップ☆
一瞬でボロ布クロークが、ボロ布に (/ω\)

レベル40で【赤魔道士】さんの【コンバート】習得、並びに【白魔道士】の【ヘイスト】解禁、
レベル41で【赤魔道士】さんの【リフレシュ】習得、並びに【モンク】さんの【乱撃】解禁、
で狩りは見る見るうちに加速。

挙句、コリブリ瞬殺になってきて“【盾】いらなくね?w”ってなりまして、
【ナイト】さんが、サポ【忍者】に着替えていらっしゃって


ss_090308_04.jpg
img_090308_02.jpg
ガルナさんが絶え間無く獲物を釣ってくる姿に爆笑。

(【ナイト】さん) 気分は詩人w

てなカンジで、終わってみれば基準の【赤魔道士】さんはレベル42に☆
僕もレベル72→73になりました ヽ(´ー`)ノ

 

その後、Maさん(Tar♀)が最近【青魔道士】をはじめて
【癒しの風】が覚えられないというので
Inさん(Tar♀)、Soさん(Hum♂)とともに【タロンギ大峡谷】へ。

Maさんはめでたく【癒しの風】を習得して、Inさんは【ログアウト】。
残りの3人+Maさんのフレンドさんで

 

ss_090308_05.jpg
神30BF バルガの舞台『会議は踊る』

【赤魔道士】でお誘い頂いた僕はほとんど突っ立てるだけ (/ω\)
でもこちらのBF、オリハルコンがほぼ100%ドロップなんですよね (/ω\)

ノーブル買えちゃぅ (/ω\)
うーんww うーんwww


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS