忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_090321_01.jpg
いくよ!エフトくん!

赤ちゃんと僕を読み返しました。
号泣して前がよく見えません。Aです。

朝方、連日に続いて【獣使い】@【クロウラーの巣】。
女帝の指輪分【経験値】をゲットして一息つくと、どうやら【ビシージ】来る模様。

そんなワケで【獣使い】での【ビシージ】初参戦です!

 

 


ss_090321_02.jpg
すいじゃくちぅ ('-')

主にプリケツと衰弱を繰り返していましたが、
【ペット】のエフトくんのがんばりのお陰で1600程の【経験値】をゲット☆

ちなみにこちらの【ペット】汁は
Inさん(Tar♀)とZoさん(Hum♂)からの贈り物です!あらためてありがとです!

 


さて。
先日レベル上げに【ただいま。】したA(妹)こと【ネコ】【モンク】。
本日も【パーティ】【募集中です。】なのですが、なかなかお声が掛からない。
【リーダー】もしてみようと思うのですが、なかなか【盾】【ジョブ】さんが見付からない。

そんなワケで【クロウラーの巣】にて
【楽な相手です。】~【丁度いい相手です。】相手で【モンク】ソロ。
ここのところA(兄)の【獣使い】で【クロウラーの巣】に篭っているので、
なんかここに落ち着いちゃって(*ノノ)

すると現地の外人さん【パーティ】からお誘い。
誘われるがまま入ってみるとも【えーっと…】

人生、山アリ谷アリですよねっ!

と、気分を【リフレシュ】しようと、
ほったらかしになっていたA(妹)のコブラ団入団【クエスト】を進めることに。

前回、【ウィンダス水の区〔S〕】までたどり着いたA(妹)でしたが、
【クロウラーの巣〔S〕】でだいじなもの:翠の招待状を貰っていなかったために門前払い


でも【ウィンダス水の区〔S〕】までの道中にある【エリア】の
禁断の口の解放は済ませてあったので、今回の移動は割と安全。

まず【ロランベリー耕地】から過去世界に飛び、
【クロウラーの巣〔S〕】で翠の招待状をゲット。
現在世界へ戻り【西サルタバルタ】の禁断の口から再び過去世界へヽ(´ー`)ノ

でも【西サルタバルタ】のOPあるから
過去所属国【ウィンダス】にしようと思ってたのに、なぜか自国からOPで飛ばないで
【ジュノ】から【チョコボ】でサルタの禁断の口まで行く僕 ('-')

 

img_3rd.jpg:ひさしぶりで わすれてたにゃ!

【ウィンダス水の区〔S〕】にてZaさんから【ネコ】にもパール頂きました ヽ(´ー`)ノ

その後、Inさんとの【レベルシンク】【パーティ】で

 

ss_090321_03.jpg
【ネコ】【モンク】レベル65→66☆

【ブブリム半島】→【クフィム島】と移動して
基準のInさんの【踊り子】はレベル22→25になりましたヽ(´ー`)ノ

 

さてさて。
そんなワケで自キャラの【ミスラ】で肉救アイコンが見てみたいばっかりに
レベル65まで上げた【ネコ】【モンク】ですが、
ついにそこから【頭】1つでたワケで、最後の【限界】クエストのお年頃。

こりゃもう【モンク】道一筋突き進むしかないでしょっ!

と、なるところ。またまたA(妹)がワガママを言い出しました。

 

--------------------------------------------------

img_3rd.jpg:しろい よろいが きたいにゃ^^

img_1st.jpg:…。

img_2nd.jpg:…白い鎧(?)なら、
       【戦士】や【シーフ】でシープレザーアーマー着てたんじゃないですか?


img_3rd.jpg:ちがうにゃ!あんな ふにゃふにゃしたのじゃ ないにゃ!
       さいきん いっしょに れべるあげする ないとさんたちが きてたやつにゃ!

img_1st.jpg:…それって【ナイト】AFかな?

img_3rd.jpg:それにゃー^^にゃー、おにいちゃん、あれかってにゃー^^

img_1st.jpgimg_3rd.jpgよ、アレは売り物じゃないんだよ…。

img_2nd.jpg:AFは【ナイト】を60まで上げないと着られないんですよ。

img_3rd.jpg:いやにゃー;:きたいにゃー;:ほしいにゃー;:うぇーん;:;:

img_3rd.jpgは、百烈拳の構え!

img_1st.jpg:(((゚Д゚;)))

img_2nd.jpg:(((;゚Д゚)))

ドガバキバスゲボ!

ビチャグチャブホヌメガシドガボン!!

 

ss_080909_02.jpg
ss_080824_01.jpg
画像はイメージです。

 

img_3rd.jpg:しろい よろい きたいにゃーぁぁぁ  ヽ(TДT)ノエーン

img_2nd.jpg僕なんてAF1つも持ってないのに… ガクッ

img_1st.jpg…白髪【ミスラ】に【ナイト】AF…いいかも(*´Д`*)… ガクッ

--------------------------------------------------


と、こんなヤリトリがあったりなかったり。
ともかくそんなワケで、【ネコ】【ナイト】上げることにしました (/ω\)

さっそく【ナイト】【ジョブ】取得に向けてLet's go【サンドリア】。
【ジュノ】【競売】にて反魂樹の根を購入。
すると視界にRuさん(Hum♀)【見つけました!】

お見受けしたところ【白魔道士】でいらっしゃったので
【テレポホラ】をおねだりさせて頂きびゅーんと【ラテーヌ高原】へ。

なんと優しいナイスレディ。
さらに僕が視界から消えるまで
【デジョン】しないでテレポイントの上から見送ってくださる心遣い。

 

…かと思ったら

 

Ruさん>> サポ忍www

>>Ruさん www

って最近【白魔道士】が板についてきたと思われたRuさんでしたが、
やっぱりRuさんはRuさんで、やっぱり殴る気まんまんなんだな、と思いながら【サンドリア】。

 

『見習い登用試験』『見習い登用試験2』『騎士登用試験』を経て、
晴れて【ネコ】【ナイト】に【ジョブチェンジ】できるようになりましたヽ(´ー`)ノ

 

ss_090321_04.jpg
なぐり つり にゃ!

その後、Eさんをお誘いしてA(妹)で【バルクルム砂丘】【レベルシンク】15。
Eさん【黒魔道士】で僕【モンク】。お声掛けさせて頂き

忍暗踊詩黒モ

の【パーティ】構成。
終わってみれば基準の【忍者】さんがレベル15→17になられていました ヽ(´ー`)ノ

 

EさんのD2にて【バストゥーク】【ただいま。】のA(妹)。
さっそく先程ゲットしたての【ナイト】に【ジョブチェンジ】してレベル上げ。

【ツェーン鉱山】で干し肉2枚食べ終わった頃にはレベル8。
【北グスタベルグ】のフィールド・オブ・ヴァラーを噛ませながら
【パルブロ鉱山】に向かいレベル12まで。

珍しく夜遅くまで遊んでたら、メリポ【パーティ】を終えたHiさん(Hum♀)が
覚えたての【ファランクス】IIを掛けにくださいました (/ω\)

ちなみにドロップ品を適当に【合成】したら【彫金】【スキル】が0.1アップしました。
ブラスインゴットって【鍛冶】ぢゃないんですね (*ノノ)



=オマケ=

img_090321_01.jpg
【空蝉の術】!?

こんなこともあるんですね(ノー`)ノ


コメント
うにゃー!
白/戦から白/忍に進化したひゅむ♀デス^^

「肉救アイコン」・・・なんか衰弱の多さを物語っているようデスネ。。。
【2009/03/26 07:34】 NAME[Ru(ひゅむ♀)] WEBLINK[] EDIT[]
肉球【衰弱】スタンプカード【いりませんか?】
そのうちサポ暗で【暗黒】して【ヘキサストライク】するようになるんですね。分かります。
【2009/03/26 07:52】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]
サポ暗できるおw
ヘキサもできるおw
後は武器だけ……クラクラ下さい!
【2009/03/28 19:36】 NAME[Eさん] WEBLINK[] EDIT[]
ヴァナじゃないけど
赤僕いいよね!
何回読んでも、涙はつきないよね!
たくやくん、大好きです(。-`ω´-) b
【2009/03/30 11:28】 NAME[Ma] WEBLINK[] EDIT[]
【黒魔道士】【見つけました!】
>>Eさん
クラクラっ! ヽ(`Д´)ノ
また南海の魔人行きましょうねっ!
【獣使い】で印章貯まってますよっ!

>>Maさん
なんかね!初見の時より泣けるんだよっ!
ストーリしってるのに!アレかな!涙もろいお年頃なのかなっ!
【2009/03/31 08:50】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS