忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_090328_01.jpg
ハイリレイザーってレアアイテムなんだよ ('-')

 

朝、昨晩のドロップアイテムを整理しようと、
A(妹)で【ログイン】すると、【ビシージ】来てる模様。

昨夜のご一緒頂いたCさんとPaさん(Mit)が、
そのまま【ビシージ】に参戦されていました (*'-')!

そんなワケで再び【パーティ】【ただいま】させて頂き
参戦するものの、即プリケツ、即終了 ('-')

でも、500程の【経験値】を頂くことができました ヽ(´ー`)ノ

 

A(兄)にキャラチェンジして【獣使い】@【クロウラーの巣】。
【片手斧】WS【カラミティ】を覚えましたっよ!

女帝の指輪分の【経験値】を稼いだので一旦【ジュノ】へ。
【ロランベリー耕地】を走っていると、Zaさん(Hum♀)から
ジュワタコが沸いたので、手が空いていたらお手伝いをお願いしたいとのメッセージ Σ(゚□゚

【タルタル】の短い足をめいいっぱい大股にして【ジュノ】へ急いで【ジョブチェンジ】。
“タコ”と聞いて【オンゾゾの迷路】に向かおうとしてたのは【ヒミツ】です (/ω\)

 

ss_090328_02.jpg
このタコ野郎っ!

と、気合を入れて到着したものの、
なんかよく分からないうちに黄色ネームに変わった瞬間に
別【パーティ】に横取りされてしまって【残念です。】 (´・ω・`)

ちょっとこれはヒドイと思った。

 

ss_090328_03.jpg
寄らば【ガルカ】の陰

夜、再び【ログイン】して
Maさん(Tar♀)【リーダー】の【パーティ】に招かれ【ネコ】【モンク】。
【レベルシンク】57で、【ナシュモ】出たところの鳥【ターゲット】。

【パーティ】結成前、
昨日、突然の【回線切断】で安否が気になっていた【シーフ】さんことAqさん(Mit)から、
突然落ちてしまって【ごめんなさい。】とのtellを頂きまして、ほっと一安心。

“またご一緒しましょうね”というお話をしていたのですが、
さっそくご一緒させて頂きました (/ω\)

 

ss_090328_04.jpg
こりぶりっ!

【パーティ】【解散します。】の後、
Maさん、Soさん(Hum♂)と3人で、【レベルシンク】62で
【ワジャーム】森林の【強そうな相手です。】コリブリ相手の
まったり【パーティ】 ヽ(´ー`)ノ

でも【チェーン】すると【経験値】150くらい貰えるのですよっ!
擬似ソロやらせて頂いたら、レベル62の【モンク】でも勝てました ヽ(´ー`)ノ


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS