忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_090329_01.jpg
おめりぽにゃ! ありがとにゃ!

A(兄)で【獣使い】しながら /sea all inv。
【パーティ】【メンバー】さんが集まるカンジになりましたので
A(妹)にキャラチェンジして【ネコ】【モンク】にてお声掛け ヽ(´ー`)ノ

【暗黒騎士】のTrさん(Elv♂)もお誘いして、構成は、ナ戦暗詩黒モ。
【レベルシンク】30→32で、【東アルテパ砂漠】カブトを狩りました。

こちらの【パーティ】でついに【ネコ】【モンク】レベル69→70にっ!
【ツェーン鉱山】でA(弟)の【名声】稼ぎの
コウモリの翼を集めるためにはじめた【ネコ】【モンク】。

肉球アイコンの登場で、レベル65まで【ほんきだせ】。
ねんがんの にくきゅう をてにいれたぞ!” で
一休みしていたA(妹)でしたが、
Maatおじいちゃんに挑戦するところまでやってきましたっ!

 

何かとモノ入りなMaatお爺ちゃん戦。万全の状態で挑戦したい。
そこでまずは【格闘】【スキル】をチェックっ!

レベル70の【モンク】の青字は251。
【スキル】251までで習得できるWSは225の【双竜脚】。
せめて【双竜脚】は習得してから挑みたいな、と思って現在【スキル】をチェック。

 

…。

…。

…。

 

img_090329_01.jpg
そうりゅうきゃく おぼえてたにゃ

あれ?あれ?いつ覚えたんだろ?と思い返してみると、
先日、CさんとPaさん(Mit)とご一緒に【オズトロヤ城】でスキル上げをした時
後半、寝落ち混じりに殴っていたのですが、たぶんこの際に覚えたと思われます (*'-')b
ちなみに【スキル】は227になってましたっ!

続いて、装備見直しで【競売】へ。
欲しい装備はいくつかありましたが、軒並みお高い。
HQ品との落差で、安価だったタイガーマスクのみを4000ギルにて落札。

 

そんなカンジで、アライドタグなしの【カンパニエ】をして
【格闘】【スキル】上げをしようと思いましたが、
なにも時間たっぷり人いっぱいの休日の昼下がりにやることはないなと思い直しまして、
【戦士】に【ジョブチェンジ】して【パーティ】希望だしながら【ブブリム半島】ソロ。

【募集中です。】の方が、近いレベルで僕を含めて6人になったので
【リーダー】しようとしたのですが、
6人の中の1人に、先程の【パーティ】の帰り道、
【コロロカの洞門】で【赤魔道士】ソロしていたのをお見掛けした
Fiさん(Hum♂)もいらっしゃって、
まずFiさんにtellさせて頂いたのですが、お返事なし (*'-')

“寝落ちな絡繰士”は伊達じゃないなと思いながらソロを続行でレベル18→20。
レベル21に手が届きそうというところで外人さんから【パーティ】のお誘い。
【レベルシンク】で【バルクルム砂丘】。こちらでレベル20→22まで。

 

ご一緒だった日本人【白魔道士】さんをお誘いして【パーティ】を組み直して【クフィム島】。
【おはよう。】されたFiさんもお誘いさせて頂きました ヽ(´ー`)ノ
【パーティ】構成は、踊踊青赤白戦。

フィールド・オブ・ヴァラーも織り交ぜてうまうま☆
ナニヨリ楽しい【パーティ】でした♪
レベルの方は22→24で【空蝉の術】解禁☆ソロが楽しくなるお年頃ですヽ(´ー`)ノ

【ジュノ】に戻ってお買い物。
【モンク】に【ジョブチェンジ】して【クフィム島】のOPつかって【バストゥーク】に戻る最中、
ウェポン狩ったらカイザーソードがドロップ Σ(゚□゚

ついにA(妹)も【デルクフの塔】の地図を手に入れましたよっ!


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS