忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_090411_01.jpg
はいどら おっきい にゃー

A(妹)【調理】【スキル】上げ。
干し肉)で【スキル】26まで上がり、
パインジュースの【合成】圏まで上り詰めました ヽ(´ー`)ノ
[氷] 大羊の肉、乾燥マジョーラム、岩塩

後は【ナイト】やりながらパインジュース作って
【スキル】30まで上がればいいやってカンジです☆

【合成】に一区切り付き、何しようかな?と
メニューをちょこちょこいじっていると、
【ビシージ】来そうなことが発覚。しかもマムーク、トロールの2連戦。

【ネコ】【モンク】にて参戦して、
合計で3000程の【経験値】をゲットしました ヽ(´ー`)ノ

 

ss_090411_02.jpg
さいどわいんだー やばいにゃ!

その後、引き続きA(妹)の【モンク】で活動。
Maさん(Tar♀)と【パーティ】に行こうかという話しになるも
【募集中です。】の方が少なく企画倒れ。

そこでとりあえずサチコメにセット販売と記載して【募集中です。】
すると間もなく外人さんからの誘いがあり、
【レベルシンク】63で【バフラウ遺溝】のコリブリ狩り。

 

【パーティ】中、LS会話でSuさん(Tar♀)が
“○○やろう”(○○は忘れましt)とのご発言。
でも、それはかなりFFをやりこんでいないと難しいことらしく、
会話はこんな流れに↓

 

img_090411_01.jpg
腹筋われたwwwwww

Aiさん(Hum♀)のKing of Swords!!に爆笑しながらも、
Maさんの157日と言う数値には驚きを隠せませn
冗談のハッタリ(?)だったのに、あながち冗談でもないご様子。。。

 

img_090411_02.jpg
とりあえずA(妹)のプレイ時間をチェックしてみました。

ちなみに僕の“半分は寝落ち”もあながち冗談じゃないでs
ちなみにちなみに、この後気になって
A(兄)のプレイ時間も見てみたら152日でしt

 

冗談じゃありませんでしたっ!! ('Д')

 

【パーティ】【解散します。】の後、Maさんは【ログアウト】。
僕は引き続き【募集中です。】してると、
またまた外人【リーダー】さんから
今度は【レベルシンク】33で【ガルレージュ要塞】のお誘い。

 

ss_090411_03.jpg
いちばん!そうりゅうきゃく いくにゃ!

その後、Aiさん(Hum♀)、Soさん(Hum♂)と
Aiさんの潜在外しを兼ねて【テリガン岬】の新フィールド・オブ・ヴァラーに。

【テリガン岬】には新【魔法】の【エスナ】を落とす白ゴブがいて、
ついでに狩って落とさないかなーwとかお話していたら、

 

img_090411_03.jpg
でました ヽ(´ー`)ノ

全部で2個ドロップして、Soさんと僕が頂きました <(__)>
ありがとうございますっ!

で、順調に狩りを続けていたのですが、事故でSoさんが昇天 (´Д⊂
でも、衰弱中の会話でもまた事故が

 

img_090411_04.jpg
AiさんがSoさんに紙兵をプレゼントされるというお話からのまさかの事故。

そんな中、【ネコ】【モンク】レベル71→72に♪
なんとなく“【パーティ】組むのは3レベル差”というのが染み付いているので、
これでみなさんがレベル75の【ジョブ】で遊びに行かれるとき、
場合にもよりますが、【ネコ】での参加もいいのかな?と思えたり (/ω\)

Aiさんの潜在も外れ、
フィールド・オブ・ヴァラーも一段落というタイミングで【ログイン】されたKaさん(Hum♂)。
【バストゥーク】【ミッション】6-2『海賊たちの唄』をコンプされたいとのことで、
Aiさん、Soさんとともに【タルタル】にて出動っ!

…と思ったのですが、A(妹)の【バストゥーク】ランクも6じゃん?wと指摘され、
一緒にやってしまおうとお誘い頂き、
急遽A(妹)の【バストゥーク】【ミッション】6-1『語り部現る!?』から
皆様のお力で進めさせて頂くことになりましたっ!

 

ss_090411_04.jpg
ぺあるっく みたいにゃ

 

ss_090411_05.jpg
にゃー!

【西アルテパ砂漠】での戦闘を終え、アルテパの月石をゲット。
【バストゥーク】に戻り報告をし、【ミッション】6-1をオファー。

Aiさんが【白魔道士】で【テレポヨト】して下るとのことだったのですが

 

img_090411_05.jpg
急性腸炎になりそうでしt

 

ss_090411_06.jpg
あっつい あっつい にゃー!

【イフリートの釜】での戦闘も終えて【バストゥーク】に帰還。
A(妹)の【ミッション】ランクが7になりましたっ!
A(兄)のランク越えちゃいましたよっ!

続いて【ミッション】7-1『完成品のイメージ』もやっちゃおー!
ってなったのですが、ちょっと小休止。

 

img_090411_06.jpg
腹筋は休まるところを知りませn

 

で、【メ・ローブ】に向けて移動しはじめたんですが、ここで痛恨の寝落ち (´Д⊂
【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】本当にごめんなさいっ!!!!!

で、僕事なんですが、実は昨日も寝落ちしちゃったんですけど、
この2日の寝落ちがなんかいつもと違うんですっ!
平均打率3割で寝落ちしている僕が言うんですっ!絶対違うっ!

いつもは“眠いなぁ…、ちょっとだけ目を閉じてちょっとお目目を休ませy…ぐぅ…”
みたいにね、“眠りそう”って意識があって、
寝落ちする直前までの記憶もきちんとあるんです!

でも、昨日今日は“眠りそう”って意識がなくて、突然寝ちゃったカンジ!
いつ寝落ちしたかの記憶もなくて、
朝起きて自キャラの立っている位置で推察するカンジ!

ババ様、僕ちぬの!? ヽ(;´Д`)ノ


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS