忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_090412_01.jpg
きょうも こりぶり にゃ!

【ネコ】【モンク】で【カンパニエ】しながら【募集中です。】
外人【リーダー】さんからお誘いがあり、
【レベルシンク】64で【ワジャーム森林】コリブリ狩り。
補給メンバーとしてお声が掛かりました。

【パーティ】に入ってみると
【赤魔道士】さんが【日本語】の方で、いろんな意味で一安心。

でも、いざ狩りをはじめてみると
【忍者】さんがちょっとアレで、被弾しまくり (゚▽゚;)
唯一の【後衛】の【赤魔道士】さんにタゲがいきまくり (゚▽゚;)

【赤魔道士】さんと“これはやばいですね^^;”なんて話していたら、
ついに【忍者】さんアボン。

なんとか出来ないかなぁと、【忍者】さんの【衰弱】中に
【サポートジョブ】【ジョブチェンジ】で【モンク】/【踊り子】に。

 で【ケアルワルツ】しまくりになったワケなんですが、
当然僕にタゲが向くようになるワケで (*'-')
【忍者】さんは【空蝉の術】貼り直しても【挑発】しないワケで (*'-')

御蔭様で回避【スキル】とガード【スキル】がウナギ昇り。
回避が200越えましt

そんなこんな、【パーティ】中、
【赤魔道士】さんこと、Shさん(Mit)とおしゃべりさせていただき、
とっても楽しかったのでフレンド登録もさせて頂いちゃいました (/ω\)

 

ss_090412_02.jpg
この つぼ は いいもの にゃ!

さて。【パーティ】【解散します。】の後、
Inさん(Tar♀)が【ウガレピ寺院】に
新【魔法】の【エンサンダー】IIを取りにいかれるというので、
Maさん(Tar♀)、Suさん(Tar♀)とともに
【ネコ】のスキル上げ目的でくっついて行かせて頂きました (*ノノ)

もちろんメイン【赤魔道士】の僕としては、
2つ目が出たら…なんて下心があったワケなんですけどもっ (/ω\)

 

img_090412_01.jpg
【やったー!!】

【エンサンダー】IIは偉大なる赤魔道士の証を落とすポットからのドロップ。
最終的には4つドロップして、
僕を含めた【みなさん】に行き渡るカタチで終了致しましたヽ(´ー`)ノ

ちなみに【みなさん】とはぐれたところでポットを釣っちゃって、
勢いソロすることになっちゃったんですけども、
【モンク】72でもソロできましたっ!

運よく羅刹筒袴の【アイススパイク】が発動してくれて、ポットが【麻痺】して
【空蝉の術】が割とスムーズに貼り直せた御蔭ですけどね (*ノノ)

 

さて。
未だエッグ【イベント】に手を付けていない僕ですが、気が付いた時に
A(兄)、A(弟)、A(妹)それぞれでイニシャルエッグは貰っています。

そんなこんなで各種イニシャルエッグで持ち物は破裂寸前っ!
なんとかしなきゃなぁ、【ネコ】カバン拡張かなぁ A(妹)は現在カバン50
とか考え出したのですが、
A(妹)のモグロッカーが60までしか拡張していなかったのを思い出して70に ヽ(´ー`)ノ

 

次にお誘い頂いた【パーティ】は【レベルシンク】71で【カターバの浮沼】。
そんなワケで【格闘】【スキル】が上がる上がる! 一気に【スキル】253にっ!
レベルも72→73になりましたっ!

 

ついに

 

img_090412_02.jpg
コイツの出番だz

 

img_090412_03.jpg
(´Д⊂ 注意:RareEx

 

img_090412_04.jpg
ま、まずは【こっち】からだね…

 

過去世界で【カンパニエ】待ちしながら【楽な相手です。】探して、
ちびちびWS撃とうかな、と思ったのですが、どうやら【ビシージ】くる模様。

【ネコ】【モンク】にて参戦し、Toさん(Gar)に【パーティ】に誘って頂き、
Suさんと3人【パーティ】を組むも、そのまま寝落ち…。

そして本日も【覚えていないんです。】 (*'-')
【どうすればいいですか?】 ヽ(;´Д`)ノ


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS