忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_090421_01.jpg
ふくろ!

毎日のように携帯電話で日記の下書き書いてるので、
予測変換がFFの定型文辞書っぽい成長を遂げています、Aです。

早朝【ログイン】【カンパニエ】で、ついにA(妹)の【モンク】がレベル74→75にっ!
ファンファーレもなく地味にレベル75を迎えましたっ!

その後、Zaさん(Hum♀)から【ビシージ】到来のお知らせを頂き、
A(兄)の【獣使い】にて【アルザビ】急行!
Zaさん、Aiさん(Hum♀)と【パーティ】を組ませて頂きました ヽ(´ー`)ノ

 

ss_090421_02.jpg
補給してなかtt

【ビシージ】終了後、引き続きA(兄)の【獣使い】でレベル上げ。
先日のヴァージョンアップで追加された、新・フィールド・オブ・ヴァラーの
【テリガン岬】に行こうと思ったら補給【クエスト】してなかった不具合 ('-')

僕、後どこやってないんだ?

 

ss_090421_03.jpg
保護色!!

【白魔道士】で【テレポルテ】して補給【クエスト】を済ませて、
【獣使い】で改めて向かった【テリガン岬】。

自主訓練の1ページ目のお題は、ウサギ×4、トカゲ×4。
ウサギは【丁度いい相手です。】~【自分と同じくらいの相手です。】、
トカゲは【丁度いい相手です。】~【強そうな相手です。】。
ちなみに【ペット】の相性的にウサギでトカゲを狩るのがうまうまです☆

指輪使用で1体ごとの【経験値】は140前後。
そこに、フィールド・オブ・ヴァラーコンプ時の【経験値】
1300が追加されてさらにうまうま!

単純に考えると、お題のモンスターを狩ると、
140 + 1300 ÷ 8 = 302.5 で、1体あたり【経験値】300越え!
プリケツしたって【リレイズ】もらえてるからね!【ショック】半分!!

 

帰宅後も引き続き【獣使い】@【テリガン岬】。
【テリガン岬】のフィールド・オブ・ヴァラーは
レベル75でも【経験値】が貰えるとあってコミコミでカレカレ!
【ペット】の張替えできない自体が続出!

最終手段は叩いてた【モンスター】を【あやつる】なんですが、
こういうときに限って【あやつる】【ミス】するんだよね!
叩いてたから怒ってるのかな?

非常用に【よびだす】【ペット】【ひきつけろ】必須だと思った!

 

そんなカンジで、2度のプリケツを晒したワケなんですが、

 

img_090421_01.jpg
ご褒美キタコレ!

 

ss_090421_04.jpg
レベル64→65 ヽ(´ー`)ノ

“このフィールド・オブ・ヴァラーが終わればレベルアップだ!w”
って段でプリケツしてしまって、もう1巡したフィールド・オブ・ヴァラーで
POPしたTreasure Casket。シロッコアクスが出てきましたーっ!

【やったー!!】【やったー!!】人間万事塞翁が馬!趣味よかったさがし!
今を嘆く暇があるなら明日をがんばれ!今日もプリケツしながら水前寺清子!


コメント
おめでと~
妹で75なんてスゴイ!同期のボクはメインでもまだまだ。くじけかけてましたが、Aさんに教わったフィールド・オブ・ヴァラーなら何とかなるかも!?
【2009/04/24 07:17】 NAME[Ja] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうです!
フィールド・オブ・ヴァラーは短めの【ログイン】でも、
ちょこちょこってがんばれちゃうのがいいですよね!
またご一緒しましょうね ヽ(´ー`)ノ
【2009/04/25 12:05】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS