忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[751] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_090913_01.jpg
たて にゃ!

先日、【メリットポイント】が10ポイント貯まってしまったA(兄)。
とりあえず【弱体魔法】に全部振っておくことにしました (ノー`)ノ

--------------------------------------------------
【弱体魔法】【スキル】
■■■■□□□□
--------------------------------------------------

本日は朝からZeさん(Mit)とFOV@【慟哭の谷】。
すると続々と【慟哭の谷】にいらっしゃるLS“W”の【みなさん】。
どうやらAdamantoiseのPOP時間がもう間もなくらしい。

そんなワケでPOP時間にZeさんとともに【アライアンス】に入って
【釣り】に参戦させていただきましたら、【釣り】【やったー!】で
サポ【踊り子】のまま【盾】になりました (/ω\)

【みなさん】の火力のお陰で、耐え切ることができましたよっ!

 

ss_090913_02.jpg
みどりの いもむしにゃ!

その後、Zeさんのお手伝いで【ウガレピ寺院】芋虫NM。
Riさん(Hum♀)も【シーフ】でお手伝いに来てくださいました ヽ(´ー`)ノ

こちらの芋虫NM、???にラテーヌキャベツを1D【トレード】すると、
ランダムで通所芋虫と抽選でPOPするらしいのですが、
今回は5度目の【トレード】でPOPしました。
POPの確率はだいたい20%とのことで、データ通りでした (ノー`)ノ

 

ss_090913_03.jpg
サポ獣で来たけど【あやつる】できるお友達がいない!

さてさて。午前中は、Riさんとともにラーニングの旅。
【ゼオルム火山】で【リフェエリング】を2回目、
【グロウベルク〔S〕】で【ジュタチュラ】1回目でラーニング。
とてもいいペースでした☆

【ヨアトル大森林】で
【贖罪の光】と【マジックフルーツ】では
ちょっと時間が掛かりましたけど無事ラーニング成功しました♪

 

午後一でまずはMMM。
Riさん、Leさん(Elv♂)、Laさん(Elv♂)、
Kiさん(Tar♀)、Kaさん(Hum♂)とご一緒に
A(妹)にて、2メリポゲット☆

その後、Riさん、Haさん(Mit)、Laさん、
Kiさん、Puさん(Tar♀)とご一緒に過去コリブリで【パーティ】。
引き続きA(妹)にて2メリポ頂きました ヽ(´ー`)ノ

 

ss_090913_04.jpg
【獣使い】で前衛です!

本日8時からは【アトルガン】【ミッション】『暗雲の去来』。
Cさん、Eさんとともに進めていた【ミッション】ですが、
ここでRiさん、Kiさんと合流して5人に ヽ(´ー`)ノ

そんなワケで今回の構成は、

・Cさん ナ/忍
・Eさん 白/召
・Riさん 赤/?
・Kiさん 黒/?
・僕 獣/忍

で突入!Eさんのサポ【召喚士】は【釣り】用です!

【獣使い】でルーンアックス持って、
ワラーラターバンでMP確保して【リフレシュ】頂いて潜在発動しようと思ったら、
また【アルザビ】のカカルンがさらわれていてターバンが貰えませんでした (/ω\)

前回、A(妹)では全部青銅貨に崩してから気が付いて、
カバンがとんでもないことになっちゃいましたけど、
今回は教訓を得てましたので、
黄金貨20枚をゲットしたところで気が付きましたよっ!

最初、ちょっとたくさんラミアが釣れてしまって
Eさんがフルボッコの後昇天されてしまわれましたが、
【ミッション】はクリア☆

【イベント】で【衝撃】の事実を知ったのですが、

 

ss_090913_05.jpg
これも【衝撃】でした Σ(゚□゚

どうやって登ったのかは【ヒミツ】だそうです (ノー`)ノ

報告の後、みんなでRiさんのプロマシア【ミッション】の
視線消しをしに【ルフェーゼ野】へ。

来週、また同じ時間に【ミッション】進めますよっ!


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS