忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_130828_01.jpg
こうはならないように。

減量を志して1週間、こんにちは、Aです。

『減量しよう!』と決めたワケなんですが
一気に減らそうとすると色んなところに歪が出ると思うので
ストイックになりすぎないように、あくまでのんびりモード。

実は、去年くらいからお腹周りを気にして
それまで毎晩だった晩酌を控えるようにしたんですよね。

でも、お酒をやめただけでは
あまり効果がみられなかったので、今回ちょっと【本気出せ】。
とりあえずお酒の件に加えて、新しい【ミッション】を掲げることに。

【新たなミッション】
・1食あたり2合食べていたご飯を、1合にする。


分かってましたよ?、
育ち盛りを一山も二山も越えて
年々代謝が落ちて行く成人男子として、1食2合飯が食べすぎなことは。

でも、やめられないとまらない!と、食べ続けて今このお腹。
というワケで、ここからはじめましt




【Aの減量日記ルール】
・日々の変化が如実に出るように、記録はウエストサイズではなく体重で行う。
(変化が見られないとやる気がでないから)
・体重の測定は、毎朝のうんちの直後。
(少しでも減っていたほうがやる気がでるから)。
・ブログには、1週間分の記録をまとめて載せる。
・とりあえず目標体重は65キロ。現在の体重75キロから10キロ減。



こんな感じでやっていきます。
では、記念すべき第一回中間報告、行きます!
img_130527_04.jpg
って、どんだけ病んでるんだよ。

春先は動物さん達のベビー【ラッシュ】。
先週、ホワイトタイガーの赤ちゃんを観に、東武動物公園に行ってきた僕ですが
今週は、コツメカワウソの赤ちゃんを観に、サンシャイン水族館に行ってきました。
こんにちは、Aです。



それにしても、このキャッチコピーどうなの?



で、
お目当てのコツメカワウソの赤ちゃんですが



img_130527_06.jpg
お母さんが守る巣箱の中で、スヤスヤしていてお尻しか観えませんでちた。



さてさて、FFライフの方というと
【ログイン】したら火曜日がはじまったばかりだったので
骨髄反射的に炎の石印取りにAミザレオに向かったのですが

ss_130527_01.jpg
Naさん(Mit)が神無つくるっていってたので、ついでにぐぐまつ。



んで、脱皮しかけたペイストの抜け殻をゲット。
ほどなくして、ついに40個目(55個目)の炎の石印がドロップ!

ss_130527_02.jpg
さっそく

img_130527_01.jpg
ずーーっと止まってたこれが

img_130527_02.jpg
こうなって

img_130527_03.jpg
こうなりなました!



ss_130527_03.jpg
僕の【暗黒騎士】って出番、ほとんどかないんだけどね!
ss_130521_01.jpg
【こんにちは。】東アドゥリン

この前の休みに、観たい観たい言っていた
東武動物公園のホワイトタイガーの赤ちゃんを観てきました。
ころっころしてました。こんにちは、Aです。

img_130521_02.jpg
分かりずらいけど、お写真。

さてさて。
西アドゥリンに続きまして、
今回は東アドゥリンのマップ1周【クエスト】&ワープ開通【クエスト】。

こちらの【クエスト】名は『心臓破りの巡回業務』となっておりまして、
なんで心臓破りなのかなー?って思ってたら、マップの東側が坂道になってまして
ここを指して“心臓破り”と称しているんだな、うんうん。とかいいながら
【クエスト】コンプリート。

ss_130521_02.jpg
心臓破りの坂を登った先にはお城の入り口がありました。



ところで、

ss_130521_03.jpg
ワープ開通【クエスト】のこの【タルタル】♀



img_130521_01.jpg
シャルルってみて



img_130521_03.jpg
某アニメのマスコット的キャラクターを思い出しました。

髪型(?)もなんとなくかぶってるけど
これはさすがにパロディとかじゃないよn
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS