忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうゴールしてもいいよね?

今朝(19日)、病院での測定で体重65.0kgをマークしました。
こんにちは、Aです。

思い返せば、減量しようと思い立ったのが8月の20日。
奇しくも、調度1ヶ月の節目でございます。

台風18号の翌日にタイフーン3連発野郎と連戦!

入院中の暇な時間で、FFをエンジョイしちゃおうと思ったら
POLのエラーで【ログイン】できないと嘆いていたけど、
ひょんなことから怪傑ゾロリ。
まじめにふまじめ、こんにちは、Aです。

結局、エラーの原因は

ノートPCのUSB端子から、
WiFiの充電を行いながら
POLを立ち上げるとフリーズする

でした。

よく分かりませんね。。。
ブラウジングやストリーム再生などは
充電しながらでも問題ないんですけどね (*'-')

とにかく、問題が解決してよかった!そんなワケでFFライフ!

んで、【ログイン】すると
Enさん(Tar♂)とPiさん(Tar♀)が
Aアルテパでドミニオンに誘ってくださりまして現場に急行。

ノートPCでの【ログイン】なので、レスポンス悪いし
数時間おきに看護師さんが点滴の交換や、血圧チェックにいらっしゃるしで、
あんまりシビアなことはできない状況だったので、
のんびりドミニオンはピッタシカンカン!

ドミニの後は、Piさんのアビセア【クエスト】をすすめるべく
戦闘中、看護師さんの来訪がないことを祈りつつ、
手持ちの【トリガー】があったBriareus。

で、看護師さんの来訪はなかったのですが、
やっぱり反応鈍くてVフラが遅れるぅ。。。(僕は忍/踊)

よりによってミスったときに1111ダメージ食らってアボン。
終焉のアートマつけていたのでなんとかなりましたけd

そのあと、Piさんの型紙取りに再びAアルテパでTablilla。
こいつは【後衛】さんがいれば多少の離席もOKですから気楽!
オリゾン型紙:両手を8枚ゲットで【やったー!】


入院中の暇つぶしに、
Piさんの残りのメインクエスト【トリガー】集めっていうのもいいですね (´ー`)
(※平日の昼間【ログイン】しても【フレンド】さん誰もいない。。。)

【ついていきます。】/kneel

虫垂炎に陥り、絶賛入院中。
3日の絶食から、昨日ようやく流動食がいただけました。
ちなみに、今回の日記の内容は入院前のものです。
こんにちは、Aです。

さてさて。
数ヶ月振りにFFに復帰したはいいものの、
グスタのお山で延々と【蜂】を狩っていた僕。

そんな僕にお声を掛けてくださったNaさん(Mit)のお誘いで
アドゥリンのワープ開通と【スキル】習得の旅へ。


これ、すごいいい修正だと思いますよ!!

で、手始めの冒険で使うであろう開通とともに、
縄を登ったり、船をこいだりできる【スキル】を習得させていただきました!


四神円舞で出てくる【鳥】みたいな【鳥】。かっこいい!(操れるのかな?)


マップも貰わないとですね。。。(*'-')


後半は、Naさんの【フレンド】さんも手伝ってくださいました!感謝!

で、一通りOKってことでお夕飯タイム。
夜にまた何かするって言ってたんですけど、
ご飯食べたらまた寝ちゃいまして。。。( ノДT)

Naさん、すみませんでした。。。後日、またお付き合いお願いします!!<(__)>
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS