忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝方ログインすると、やっぱりいたのはCさんw

…。

…。

… Σ(゜口゜;

あれ!?ナイトのレベルが11になってますよ!?
確か昨日のPTでお別れした後、ナイトのレベルを上げるとおっしゃっていましたが、
その時はレベル1だったはず…【恐れ】 ((((゜Д゜;))))

どうやらラテにいらっしゃるみたいなので
赤魔導士でちょっとお手伝いしに向かいました。PLってやつです ヽ(´ー`) ノ

そんなことが出来るレベルになったんですねぇ…シミジミ
レベルに区切りがついたところで、ジュノへ移動。

Cさんがあまりに貧相な装備の僕をみて、アルトラルリングを2つ貸してくれました ヽ(´ー`) ノ
ありがとでーす☆

金策をして少しお金に余裕ができたので、エルディーム古墳の地図を購入。
…たしかテレポのクエで行かねばならなかったような気が ^^;

赤魔導士でPT待ち。
暇だったので、ロランベリー耕地でゴブやらカメやら芋虫やらをイジメてました。
しかし、調子にのって手を出したモルボル…。

((((゜Д゜;))))<ツェエ

攻撃の感覚も速いし、臭い息ヤバイ。
静寂状態、その他モロモロにされ、連続魔デジョン間に合わず、連続魔状態で昇天 (;´д⊂)

ソロがすっかり怖くなってしまって、大人しくお部屋でスキル上げ (゜-Å)
昨日のにかわ作りで余った骨くずで骨の髪飾りを作って、
骨細工スキルが0.5アップしました ヽ(´ー`) ノ

バスに移動し、錬金術の試験を受けて見習いになりました ヽ(´ー`) ノ
雑貨屋で黄銅の植木鉢を2つ購入。
三国様式の鉢、2つずつ集めるつもりです ヽ(´ー`) ノ

その後、PTに誘われクロウラーの巣へ。
しかし白魔導士が曲者 ((((゜Д゜;))))
外人さんだったのですが、挙動が不信。
戦闘の合間にヒーリングしないで、戦闘中にヒーリング。
しかし立っている間は、回復魔法はほとんど唱えず基本殴りw
よってMPは常に300を割らず。
挙句、みんながエレメントが近くにいるから注意と言っているのに
関係のない強化魔法を連発(スキル上げ?)。
エレを呼び寄せ、死者続出。例に漏れなく、僕も昇天。

最後に生き残った白さん、何やら長い詠唱の魔法を唱えはじめたので
てっきりリレイズで立て直しをするのかな?

と、思ったら…

((((゜Д゜;))))<テレポカヨッ!

自分だけ逃げる気ですw
しかし詠唱を中断され、死亡。全滅となりました。
僕はホームポイントに戻ってPT離脱しました。

あまりの衝撃にはじめてのブラックリスト登録。
うはぁ…今日、2回も死んじゃったよ、レイズ蘇生なしで orz

荒んだココロを癒しに、船旅に出ることにしました。
さびき針を競売で2100ギルで購入。

ブブリム半島の碑を粘土で写してから、マウラから船に乗りました。
潮風に吹かれながら釣り糸を垂らしているとココロがあらわれるようです…

…。

…。

…ん?

Σ(゜口゜;<ナンダアレ?

僕が釣り糸を垂らしていると、目の前に船が併走してきました。
三人の魔道士らしき人影が現れ、魔法を唱えはじめたと思ったら
甲板いっぱいに骨がッ!Σ(゜口゜;

しかも大きい骨もいて、【計り知れない強さです】Σ(゜口゜;
高レベルらしき人がNMとの戦闘を始めたので、あとに残された骨は楽な相手ばかり。

戦闘に参加するといいことあるのかな?と、思って試しに叩いてみると楽勝ムード ^^

しかし、NMと戦っていた人が死亡。
そして、野放しになったNMがのそっとこちらを向いたと思ったら、

ウォータⅢが発動→Aに549ダメージ

Σ(゜口゜;<イチゲキダww

本日、3度目の昇天 ( TдT)
セルビナにはその他、NMに殺された人々の死体の山が築かれましたが、
最後までNMと戦闘していた高レベル赤さんによって、
僕を含めたその死体達は息を吹き返しました。

粘土を渡して爺さんのヘソクリ1000ギルゲット。
その後、サンドヘ移動し、釣れたイエローグローブで錬金術のスキル上げ。
0.3ほど上がりました ヽ(´ー`) ノ

陶器の植木鉢を2つ購入してジュノへデジョン。
バザーを開いてしばらく離席…。

--------------------------------------------------

戻ってみると、バザーはまったく売れていませんでした ( TдT)
でも競売の方が売れていたので、バザー品を競売へ出品。

希望ナシ状態でしたがPTのお声が ^^;
しかし募集途中で空中分解。

再び船に乗り、釣りをすること数往復…。
釣りスキル0.2アップ!ヽ(´ー`) ノ
ひさびさです。ひさびさに上がりました☆
ここしばらく、海釣りをしていても全く上がらなかったスキルがようやく上がりました。
釣れたのはコーンカラマリという貝。いやいや、釣りは大変です ^^;

…なんて話をLS会話でしていたら、
Rさんが釣り装備を一式貸してくれました ヽ(´ー`) ノ
ありがとうございます☆バンバン釣らせていただきますッ!

装備を受け取りにジュノへデジョン。
するとまたまた希望ナシ状態でPTのお誘いが ^^;

しかしまたまた募集途中で空中分解 orz
本日2回目…なに?今日は仏滅?? ( TдT)

釣りの支度から戦闘の支度に変えて待っていたので、
その状態のままカイザーソードでも漁ろうかとクフィム島へ。

すると1発で出ました☆

ついてるなー♪

ついてるんだよ、僕は^^

ついてるのさーーーーーーーーッ!

と、自己催眠を掛けながらログアウト。明日はいいことあるかな?


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS