忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_120713_01.jpg
13日の金曜日は、不吉な日。13日の金曜日に は、何かが起こる…。

怪談話は得意ではありませんが
怖いもの見たさでついつい覗いてしまいます。
でも、ホラー映画は観ません。こんにちは、Aです。

みなさん、お気付きですか?今日は13日の金曜日です。
13日の金曜日は、不吉な日。
13日の金曜日に は、何かが起こるんですよ…。

先々週あたりから、お仕事が繁忙期に入りまして
ちょっとお疲れ気味な日々を過ごしている僕。

帰りの電車は
12時過ぎのヴァナ・ディール並みに寝落ち寸前って感じで
座っていると降りる駅を寝過ごして知らない街にいざなわれ、
立っていると一人膝かっくんで壁に頭が激突するという始末。

なんとかしないとなーと思っていると



img_120713_03.jpg
歌はいいねぇ、...歌は心を潤してくれる。
リリンが生み出した文化の極みだよ。 そう感じないか、碇シンジ君?

と、僕の心の中のカヲル君がテルってきました。
僕、シンジ君じゃないけど。

そんなワケで
“大好きなアニソンだけでBestをつくろう!”と唐突に思いまして
昨日の帰宅間際に、手持ちのスマートフォンにmp3を入れて
音楽プレイヤーアプリをインストールして家路についたワケですよ。

ちなみに選曲は、時間をさかのぼりながら厳選していこうと思いまして

【魔法少女まどかマギカ】OP
■コネクト

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】OP
■青い栞

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】ED
■secret base ~君がくれたもの~(10 years after Ver.)

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】OP
■irony

【とある科学の超電磁砲】OP
■Only My Railgun

【サマーウォーズ】
■僕らの夏の夢

の、直近でのお気に入りの6曲が今のところ入っています。

んで、これをヘビーローテーションで聴いて電車に揺られてたワケなんですが
心のカヲル君のアドヴァイスが功を奏して、眠らずに自宅の駅まで到着。

【やったー!】と思いながら
引き続き音楽に身も心も任せながら自宅まで歩いて帰り、
ゴキゲンな曲が流れ続けるものなので
自宅についてからもスピーカーモードにして
そのまま掛けっぱなしにしていたんです。






すると。。。






今朝、スマフォの電源がゼロになってて

アラームが鳴らなかったんですよ。




恐怖ですよね。。。
いつも7時31分の電車にのってるのですが
起きたら7時18分だったんです。。。

充電しながら掛けていればよかったんですが、
掛けっぱなしで寝ちゃったんですよね。
早起き属性の僕はアラームより先に目が覚めることが常なんですが
ちょっとお疲れ気味だったようで。。。迂闊でした。

ちなみに僕の家から駅までは徒歩16分。



img_120713_02.jpg
40秒で支度しな!

今度は心のドーラおばさんから叱咤激励のテル (*'-')

そんなワケで今朝は朝から冷や汗といい汗かいちまったのぜ!
ちなみに職場には遅刻しないで着いて一件落着。

さて、午後も頑張ろう。。。!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS