忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [848] [847]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_120601_01.jpg

忙しいとは、心を亡くすと書きます。
昨日も帰りの電車の中で立ちながら寝ちゃって一人ひざかっくん。
先週に引き続き、今週もまったく【ログイン】できてません。こんにちは、Aです。

そんなお疲れモードなときは、楽しい思い出にひたって現実逃避。
去年の夏、ちょっと遠出してきたときの写真をご紹介していこうと思います。

少しブルジョアな旅なので、世間の視線が痛いのぜ?

img_120706_17.jpg
まずは清水寺。高所恐怖症の僕は、手すりまでいけませn

img_120706_16.jpg
歴史のテストでは『慈照寺観音殿』って書かないと【×ボタン】でしたね。

img_120706_14.jpg
こちらは、鹿苑寺舎利殿。舎利っていうのはお釈迦様のお骨だそうです。

img_120706_15.jpg
これなんだっけ?平等院鳳凰堂?

img_120706_19.jpg
どっかのお寺で和服美人さんをバシャリ。

img_120706_18.jpg
ちょっと離れてこちらは厳島神社。

img_120706_11.jpg
そこから中国へ。

img_120706_13.jpg
この前、今まで思ってたより万里の長城が長かったってニュースやってましたね。

img_120706_12.jpg
これは、中国だっけ?インドだっけ?

img_120706_10.jpg
【ウガレピ寺院】アンコールワット

img_120706_09.jpg
これは・・・なんだっけ?w

img_120706_07.jpg
そして、ヨーロッパ。

img_120706_03.jpg
コロッセウム!昔のヨーロッパってファンタジーの世界のにおいがします。

img_120706_02.jpg
たしか、世界最古の木造の協会・・・だったような?

img_120706_05.jpg
よくわかんないけど、ヨーロピアン。

img_120706_08.jpg
ジュノ上層を思い出しますね!

img_120706_04.jpg
聖士星矢の世界にも。

img_120706_01.jpg
アブ・シンベル神殿。ラムセス2世ってラムネ&40のモトネタですよね?



と、まぁ、日本からアジア、ヨーロッパからエジプトへかけての旅。









(*'-')



では、なくて



img_120706_20.jpg
東武ワールドスクエアにいってきたんですよね (*'-')

現実逃避のための思い出すらも、現実逃避しちゃったというね。
でも、入場券2500円(交通費は青春18きっぷ)は
僕にとってはブルジョアな旅だったんですよっ!?

途中からバレバレでしたよね?(*ノノ)

小学校のときに、家族で一度行ったことはあったんですけど
改めていったら、子供の時より楽しめました!

あの頃より、世界の名所の知識が増えて
「ここ知ってるー!」
ってケースが増えたってのもあると思うんですけど、
大きいのは携帯カメラの存在。

人形視点でシャッターをきると、
あたかもその場所に行ったような(?)写真が撮れるのでおもしろいです!
一眼レフがあるともっと楽しめるかも?
あと、トイカメラなんかでチープな写真で撮ってみるのもおもしろいかも。

ちなみに、東武ワールドスクエアには世界の料理が楽しめる(?)
レストランとフードコートがあります。
ちょっとした世界旅行気分が味わえるかも?

正直、ちょっと寂れてしまっている観光スポットなので、行楽シーズンでも快適でした。
人ごみが苦手で、そこそこ楽しめるスポットをお探しの方にはオススメだと思いますっ!

コメント
無題
うお。。行ってみたくなった!心は亡くなったところに新しい癒しで回復!の繰り返しで洗練されてく!でも適度が最高だよね。。そういえば「時」という字は
小学校2年位で習いますねwまさに。。
「時をかける少女」ってね「書ける」('~')
。。。スベっても心が亡くなるのぜ。。
【2012/07/08 03:40】 NAME[みすず] WEBLINK[] EDIT[]
(*'-')
スベってもスベてを亡くすワケではないですよっ!
【2012/07/09 12:53】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS