忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [754] [753]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_091001_13.jpg
黒いっ!!!!

【ログイン】画面にPOPするお知らせのイラストは白いのに実物は黒いんですねっ!
ようやくセキュリティートクンが手元に届きましたよ!Aです!

昨日、9月30日を持ちまして、
フリートライヤル期間の14日間が終了しまして、
A(試)は電子の海に帰りました (*'-')ノシ

業者さん対策で、
レベル20以下のキャラは1日の【釣り】ポイント上限が
10ポイントに制限されているとのことで、
A(試)にてのんびり【釣り】ライフを満喫しようとしていた僕の計画は頓挫。

ならば、レベル20まで上げてやろうじゃないの!
と、【赤魔道士】をレベル20まで上げてみるものの制限は解除されず、
“もしかして【サポートジョブ】も解除条件に入っているのかも?”と、
望みを掛けてPaさん(Mit)、Riさん(Hum♀)に
【サポートジョブ】取得を手伝って頂くも、解除されず
結局のところ、フリートライヤルのキャラは
どうあがいてもまともな【釣り】ができないことが分かったり、
レベル20にする過程で、獣人印章がちょうど20枚貯まっていたので、
フリートライヤル終了前日には
Inさん(Tar♀)、Maさん(Tar♀)とともに
“A(試)引退記念・当たって砕けるBC大会”と銘打って、
人20BC『恐怖の狙撃手』に突入したりと、
これはこれで楽しい2週間でした。

この2週間、僕の目となり、口となり、体となってくれたA(試)。
消えちゃうとなると、やっぱり物悲しいです。
課金すれば消えないのですが…。

そんなワケで昨日は、強制【ログアウト】させられるまで
A(試)で最後のヴァナ・ディールを楽しもうと思ってたんですが、
強制【ログアウト】より先に寝落ちしちゃいました ('-')

データ復旧を終えて、
もとのキャラで【ログイン】できるようになるまで、おそらく後1~2週間。
うーん…もう1回フリートライヤルって出来るのかな?

“自由な試し”っていうぐらいなので出来そうですが、
【釣り】は全然“自由”じゃなかったですからね (*'-')

とりあえずチェレンジしてみます!“モノは試し”ですよね!


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS