忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[786] [785] [784] [783] [754] [753] [752] [751] [782] [781] [780]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_090919_01.jpg
フリートライアル実施中!

A(試)にて、チュートリアルも使ってレベル上げしてみました!
チュートリアル、次々課題が出せれてちょっと面白いです!
それからTreasure Casketからパイルチェーン出てきました!
フリートラアルのキャラなのにぃ!

----------------------------------------
パイルチェーン
Rare Ex
HP+3 命中+1
Lv3~ All Jobs
----------------------------------------

一晩眠ったら熱は下がり、平熱よりもちょっと高い程度。
こちらはウィルス感染はなかった模様です。
一人で部屋で寝てたら人恋しくなっちゃって
チャット目的で、フリートライアルで作ったキャラクターで【ログイン】。

ただチャットをするのだったら、
取り戻せたアカウントでもいいのですが、
どうも荒らされた自分のキャラクター達と向き合うのが心苦しくて (/ω\)

貯まってる日記を書こうと思うも、なんとなく気が乗らなくて・・・。
まだ元気だった自分のキャラクター達と向き合うのも心苦しいんです (/ω\)

 

で、本日は、昨日の問い合わせで

こちらは金銭的な被害が発生しておりますことを、
警察にもご相談いただければと存じます。

と、聞いてもいないことを言われたのを受けて、
実際に警察に行ってみました (*'-')

アカウントハックされてしまった以上、
自己責任ということで、もともとサーバー移転サービスの
3,150円は僕が払うことになるのは覚悟してたのですが、
昨日の問い合わせでスクエニの方から
“アナタが払うんですからね?”と釘を刺してきたのが(しかもコピペで)
なんともなんともイヤミな気がして、
できれば払いたくなくなっちゃった天邪鬼な僕。
ちょっと食い下がってみようと思います (*'-')+

また、もしもの時の参考になればと、簡単に内容をお伝えしようと思います。
ちなみにクレジット会社の方にも電話してみました ('◇')ゞ




【警察】
・不正アクセスについての警察の窓口は「生活安全課・保安係」になるらしい。
・被害届け、捜査令状を出すにあたって、アクセスログの提出が必要らしい。
 スクエアエニクスにメールでいいので、
 自分のIDのアクセスログを出してもらい、
 普段プレイしていたアクセス元と、
 被害当日のアクセス元が違うことを証明できれば捜査に移れるとの事。
 もし、スクエアエニクス側に“個人に対しての情報開示ができない”と
 言われたら、警察から直接開示を求めるので、
 警察から掛ける際の電話番号を教えてもらってきてほしい、とのこと。
 「不正アクセス対策」のページに
 “また、不正アクセスは犯罪行為ですので、警察への通報も行ってください。
 警察より弊社に調査や捜査への協力要請があった場合は、
 専門チームが全面的に協力します。 ”って書いてあるので、
 後者までツッパネタ場合、スクエアエニクスの【ウソ】になる。

【クレジット会社】
・カードの物理的な紛失・盗難によって第三者に使用された際の保障はあるが、
 カード情報の盗難・使用権の盗難によって
 第三者に使用された際の保障はないらしい。
・保障はないが“調査”はできる。
 でも、調査依頼はスクエアエニクスから
 クレジット会社に請求があってからでないと行えない。
 (クレジット請求は月締め一括の為、
 オプションサービスごとに請求は送られないらしい)
・具体的にいうと、来月中旬頃、また電話を掛けて下さいと言われた。
 


ちなみに、只今絶賛【ログイン】中のこのA(試)のアカウント。
アカウントハックされた時に【みなさん】との連絡用に
急いでフリートライアルで作ったアカウントで、
実はハックされたPCから
一度【ログイン】しちゃってるのですよね・・・(*'-')

フリートライアルでのお試しレジストリコードを使って
Xboxから【ログイン】しようとしたら、
XboxLiveのアカウントとPOLのアカウントって
一度関連付けたら変更が利かないらしくて、
とりあえず【みなさん】に連絡を取りたい一心で
“今日だけの【ログイン】だからハックされてもいいもんね!”
って思いでPCの方から入っちゃったんですよ (/ω\)

その時一応、ID・Passの入力はコピペで入力しましたけど、
ウィルスが未検出のため、ウィルの詳細も不明。
いつまたハックされてもおかしくないアカウントなんです (/ω\)

本日は改めてXboxLiveの方のアカウントも新しく取得して、
Xboxからの【ログイン】。
“Passをかえればいいもんね!”って思ってたら、
フリートライアル中はPassの変更ができない模様 ('-')

そんなワケでA(試)は
14日間の命より先にいなくなっちゃうかもしれません!よろしくです!


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS