忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [886] [885] [884] [883]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_120831_01.jpg
お前はもう死んでいる!

8月も終わって9月に突入!夏も大好きですけど秋も大好き!
でも、まだまだ暑い日は続きそうですね。こんにちは、Aです。

本日は、Suさん(Tar♂)のファルシャ作成の素材目当てに獲物はブッキス。
まずは、2人で【トリガー】集めから。
んで、Arさん(Tar♀)、Soさん(Hum♂)が【ログイン】したところを
つかさずお誘い申し上げて、忍シ黒白の4人で本戦ブッキスへ。



さあ!いくよー!と思いきや

img_120831_01.jpg
久々の【白魔道士】のアートマ考えてたら頭からすっぽり!ごめんね!

そんなこんなで、支援つけて戻ってきたら

ss_120831_02.jpg
img_120831_02.jpg
Soさんが、なんかそれっぽいこといってたwww



そんなワケで、

ss_120831_03.jpg
決戦!ブッキス島!

Arさんも【トリガー】お持ちというワケで都合3戦。
アポカリプティクレイ(死の宣告)と
リーサルトライクリップ(支援消去)には気を付けないとね!
3戦3勝で、ブッキスの翼やら五行素材やら【やったー!】



で、ブッキス戦のあと

ss_120831_04.jpg
モグハウスのインテリアに凝りだしたSuさんが、僕のモグハウスに。

フレさんが“インテリアに凝り始めた”って聞くと
自分もまた模様替えしたいなぁなんて考えちゃう流されやすい僕です。

んで、今度は僕がSuさんのモグハウスにお邪魔させて頂いたんですけど

ss_120831_05.jpg
でっかいケーキ!

大きなケーキやら、五月人形やら、僕の見たことない【調度品】がいっぱい!
最近の【イベント】、サボっちゃってたからなぁ。。。なんて後悔しつつ、
一際僕の目を惹いたのは

ss_120831_06.jpg
これ!

img_120831_03.jpg
一回モグハウスを出て、
グラが表示される前に移動する例のアレ
で中にすっぽり!

ss_120831_07.jpg
これが僕視点。宇宙キターーーーー!!


と、なんやかんやで眠くなってきたので

ss_120831_08.jpg
今日はこのままSuさん宅で【ログアウト】しちゃおうってことで

img_120831_04.jpg
【おやすみなさい。】w

コメント
うちにもあるよ
おっきいけど、銀河が見れて綺麗です~
でも樽じゃないから中から覗けない…
ちょっと羨ましいw

でっかいケーキはないなー。
いいなー。欲しいなー。
イベント商品?
【2012/09/01 09:36】 NAME[Eさん] WEBLINK[] EDIT[]
/sitでいけるかも!? 
いいなーw
僕もあますず祭りちゃんとやってればよかったなーw

Suさん曰く、でっかいケーキもイベントみたいですよw
クリスマスツリー級の大きさですよねw
今度、アイテム名聞いておきます!
【2012/09/01 12:05】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]
フォーラムで見た。
近いうちにモグハウスのコンテストが開催されるらしいよ!
【2012/09/01 13:59】 NAME[Enさん(Tar♂)] WEBLINK[] EDIT[]
おおw
ちょっと頑張って模様替えしてみようかな?
Enさんとか張り切りそうw
【2012/09/01 15:14】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS