忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[870] [869] [867] [868] [866] [865] [863] [862] [861] [860] [859]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_120729_01.jpg
SS撮影ギリギリセーフ!

昨日の昼休みに、ざっとブログの下書きして
“非公開”で保存しておいたつもりが“公開”になっていました。
気付いたときには顔から【ファイア】。こんにちは、Aです。

自室でダラダラしてるところを
切り忘れたWEBカメラで
グローバルに垂れ流ししてしまったレベルとまでは言わないものの、
そっちベクトルの恥ずかしさっ!! (*ノノ)

一回出してしまった情報は、収拾できないインターネッツの怖さ。
みなさんも【気を付けてください。】ね!
公開に後悔ってね!

。。。ちょっとNaさん(Mit)に感化されてしまっているかも (*'-')
ちなみに忍者ツールズのアクセス解析によると

img_120730_01.jpg
60人くらいの方のお目々汚しをしてしまった疑いがありまs
20時ちょっと前に公開になっていることに気が付きました。

できれば、見なかったことにして
本日の日記を記憶の上書き保存【はい。お願いします。】<(__)>



さて!
先週末、日曜日のヴァナライフ。
Arさん(Tar♀)、Suさん(Tar♂)と
“何かしよう【パーティ】”を結成していろいろまわってきましたよ!

まずは、Arさんのカリスネックレス

img_120729_01.jpg
お手伝い2戦目にして、うまい具合に青弱点が付けましたっ!

すごい雄叫びんぐですが
Arさん自身はカリスネックレスを狙い始めて15匹目だった模様。
心中お察しいたします。。。

僕がランサートルクを狙ってた時といい、
禁断エリアの装備品ってなかなかどうしてドロップが渋いですよね (*'-')
このあと、ついでにSuさんの伊賀襟巻も狙いに行ったのですが
こちらはノードロップでした (ノ∀`)



ss_120729_02.jpg
マンドラ軍団、いざ神威へ!

Suさんが素破の耳がほぴいということで、Soさん(Hum♂)もお誘いして4人で神威。
レベル90くらいのときに6人くらいでいったら余裕だったので、
もうみんなレベル99だし、絶対余裕でしょ!と、
完全になめてかかったら、SSも撮る余裕がないくらいしっぺがえしをくらいましt

もうほとんど壊滅状態でしたけど、
【獣使い】のSuさんの踏ん張りのおかげで辛くも勝利っ!
アークエンジェルさん達、マジで悔しかったとおもうよ!

このまま『宿星の座』もやっちゃう!?ってお話になったのですが、
僕が『閉ざされし門』をやってなかったので今回はお流れに。
てか、ジラート【ミッション】って『アークエンジェル』でほぼ終わりかと思ってましたy



ss_120729_03.jpg
お尻に火がついてるのぜ!(僕が)

お次は、SuさんがエスリングマントほぴいとのことでAアルテパにて上位ケル。
Suさん、Arさん、僕と、トリガーが3つあったらので
Arさん、Soさんもエスリングマントゲット!
五行素材もたくさん出ましたよ!おめでとうございましたっ!

ちなみに、神威で余裕ぶっこいて負けそうになったので
Arさんの信頼度がダダ下がりになってたのがヒシヒシと感じられて

img_120730_02.jpg
って心境でした (*'-')



img_120729_04.jpg
さっき、なめてて痛い目にあったっていうのに、これですy

さてさて。本日の締めくくりは火行の絵札狙いで上下ハイドラ。
僕は下位は【戦士】で弱点要員、上位は【シーフ】でトレハン要員。
着替えがめんどいので【戦士】はモグスーツでいったら、Soさんもなんか着替えてt

危なげなく、上下ハイドラ撃破でSuさんのFRゴーザプが+2に!
僕もアルファルドの牙を頂いてほふほふ。
なんだかんだで、これでアルファルドの牙が27個たまりましたよ!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS