忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[255] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エッグハントで余ったタマゴをバザーしながらお部屋の掃除などをしているとPTのお誘いが^^;
もうちょっとでホーリーが覚えられるという目標があったので、これを承諾。

ちなみにこちらの外人さん。
先にLSのRuさん(Hum)、当時白48歳にお誘いをしていて断られていた方でした^^;
Ruさんが誘いを断られたとLS会話でお話していたので
“次、僕(白49)に誘いが来たりしてw”なんて話しをしていたのでちょっとびっくりしました^^

さて、向かった先は流砂洞。
弱めの敵を乱獲気味というPTだったというのもありましたが、
お世辞にも美味しいPTと言えるものではありませんでした。
ちょうど【ビシージ】も来ていたので、そっちの方が効率はよかったかも^^;
なんてLSで漏らしていましたが、

 

ss_080315_01.jpg
こういう人達、きらいじゃないです。

アレですね!ぼでぃらんぐえっぢは万国共通語です!
本当にいいヴァージョンアップだったと思います ヽ(´ー`)ノ

レベルも1つ上がって50に☆
定型文辞書などを使ってがんばって伝えると、きちんと反応してくれる人達でした☆

 


解散後、お昼過ぎからのEさんとPTのお約束まで時間がありましたので
ウィンダス森の区でエッグハントをなさっていたAmさんのお手伝いに ヽ(´ー`)ノ

程なくしてEさんがログイン。
日にちが変わってタマゴを貰えるのを待って頂いてジュノにて合流☆
Cさんもご一緒でした ヽ(´ー`)ノ

忍者26にて出動。狩場はカザム前のマンドラ→OP前の弓ゴブ。
久しぶりにEさん、Cさんと遊べて嬉し楽しかったです☆
レベルは29まであがりました☆ありがとうございましたー ヽ(´ー`)ノ

ログアウト前に、再びAmさんのエッグハントのお手伝い^^
Enさんもいらっしゃって、僕のバザーコメントをご覧になり
なんと複合素材の竿を直していただけました ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございました!

エッグハント、本当に楽しいですね♪


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS