忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[258] [257] [255] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩はカラフルエッグと数個のイニシャルエッグを寝バザで就寝。
Amさんも隣で寝バザされていました (ノー`)ノ

朝の散歩で白門へ。
モグロッカーを更に拡張して、収納数が80になりました☆
勢いロッカーの整理。すると、毒盛の術:壱が出てきました ('▽')!?
習得レベル27。只今忍30。スッカリ忘れてましちた (*'-')

【仕事の時間です。】までまだ少しあったので、
獣使いにジョブチェンジしてレベルを8にしました。
引き続きバザー放置でお出掛け。
帰って来てみると、キレイに完売していました。【やったー!】

Amさんの装備品エッグのお手伝いをちょっとさせて頂いて、
ENMに向かわれたAmさんをお見送りすると、AnさんよりPTのお誘い。

ひょんなことから踊り子ジョブをゲットしようと考え出した僕は
ジュノ集合だったことに便乗して、上層にてクエを発生させておきました (ノー`)ノ

黒40にて参加で、狩場はアルテパのカブト山。
楽しいPTで、レベル42まで上げさせて頂きました ヽ(´ー`)ノ

帰りにD2のMPを貯めていると、
AnさんのフレさんのNaさんがモグキャップを使用 Σ(゚□゚

このアイテムすごいですね!
PTメンバーを自国モグハに飛ばすんですね!

 

さて。黒AF1のクエ『3賢者』を受けようと天の塔へ。
ChumimiさんというNPCを探します ('-'*三*'-')キョロキョロ

攻略本によるとココなんだけどなぁ…

 

Σ(゚□゚

ss_080317_01.jpg
新エリア!(僕的に)

地下なんてあったんですね!
FFやって1年以上になる上にウィン国民ですが、
1度も足を踏み入れたことがありませんでした!

ちなみに、コルモル博士の味方に付きました。他人とは思えませんでした。

さらにどうでもいいことですが、
『3賢者』や英名の『The Three Magi』に過剰反応するエヴァ世代な僕です。

 

テレポホラして変色クリスタルゲット☆
その足で踊り子クエの進行と、白AF2をコンプしようとサンドヘ。


ss_080317_02.jpg
またいた。

当然のようにドロップはありませんでしたけどね!
毛皮すら落とさないのですよ!

ヒーラーダックビルをゲット ヽ(´ー`)ノ
酒場で絶望ダンスを踊り、飛空艇にてジュノへ。

ジュノに到着したところでメンテが入って今日はココまで (ノー`)ノ
寝バザして週末からずっと繋ぎっぱなしにしてしまっていたので
PCさんにも休息させてあげないとですね^^;

踊り子取得、黒AF1はまた明日です☆


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS