忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [255] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σ(゚□゚

姉さん事件です!

Muさんからアクアリウム〔海〕を頂いてしまいました!
アクアムルスムではないのです!アクアリウムです!
アクアムスルでもアクアスムルでもありません!アクアリウムです!

以前、Muさんのモグハにお伺いさせて頂いた際、Maさんと一緒に
ヨダレとかハナミズとかハナクソとかダラダラ垂らしながら眺めていた僕。
その様子をご覧になっていたMuさんが僕らの為に合成して作って下さったのです!

マンモスうれぴーなのですが、こんな高価なものを頂いてしまうだなんて…
と、畏れ多い気持ちになるのですが、ご厚意に大変感謝してありがたく頂きました!
Muさん、本当にありがとうございます!!早速レイアウトさせて頂きました!!

 

収納数合計が94になりました。もう行けるところまで行こうと思います!
きちんと納得いくレイアウトが決まったらSS撮ろうと思います。

 

さて。昨日の寝落ちから引き続きサルタでDancing!
レベル5になって【ドレインサンバ】を覚えました! ヽ(´ー`)ノ

【ドレインサンバ】を覚えてからの踊り子って、
なんだか勇者一人で奇跡の剣を装備して
マドハンド相手にAボタン押しっぱなしで学校に行くみたいですね。

毒やディアを食らっても、殴り続けている限りちなないです。
泳ぎ続けていないとちんでしまう回遊魚のカツオを彷彿とさせますが
とにかくソロが強い!話には聞いていましたがコレほどとは!

あっと言う間にレベル9。格闘武器が変わるのでひと段落。

 

Maさんがそろそろカザムのお年頃ってことで、カザム行き飛空艇パスの鍵取りに
Muさん、Ntさん、Soさんと一緒に【ユグホトの岩屋】へ。
【ギデアス】はすでにゲットなされているとのことです。

ss_080320_01.jpg
なんか僕のお母さんと思わしき名前のNM。

ss_080320_02.jpg
鍵が出て喜びのあまり踊り狂う集団。ハナミズ出た。

 

続いて【パルブロ鉱山】でも鍵をゲット。
さぁ!カザムパスゲットにジュノ港に向かうのですよ!と皆さんイケイケムード☆

そこでMaさんの放った一言。

 

(Ma) なんで?

 

ウォォォォォオオオオオオイイイイイ!!!!

 

ハナミズ以上のもの出たy

一堂驚愕。僕もあまり人のこと言えませんが、これはひどいwww

慌てて皆様が丁寧に事の次第をご説明をして下さっていましたが、
鍵を渡すNPCの場所はともかく、今日の目的と趣旨はお話ししていたと思いますよ?^^;

とにかくMuさんのD2にてジュノに向かったMaさん。
しかし、先日手に入れていたギデアスの鍵を
ウィン自国の収納家具の中に置いてきたとのこと。
(この手のことは僕もよくやります)

テレポメアで途中まで送るからジュノで待ってて、とおっしゃる心優しいMuさん。
白門経由でジュノに向かわれるとのことで、僕も途中までご一緒して
先にビシージ参戦していたNtさん、Soさんに合流。

Muさんはデジョタル兄でジュノに向かわれたのですが、当のMaさんは

 

Sauromugue Champanign

 

ウォォォォォオオオオオオイイイイイ!!!!

 

ノウミソ出t

 

さすがにコレはない!僕でもない!ライド・オン・チョコボですよ!!

 


紆余曲折ありましたが、Maさんは見事カザムパス取得。
おめでとうございます☆

さて、そのPT状態のままレベル22付近でPTをしようということになり
僕はシーフ22にジョブチェンジ。
Muさん、NtさんがPTを離脱し、Maさん、Soさん、僕の3人。
さらに、別の用件でTellを頂いたSaさんを拉致して4人になってクフィムへGo!(ごめんね)
途中Zeさん(Mit)もご一緒になり5人PTに☆シーフ23になりました!

11時を回ったところで強烈な眠気に襲われる僕。
そんなワケで“後、30分でお願いします”と申し上げると、
昨晩の寝落ちをマクシタテラレマシタ!!皆さんに見られていたっぽいです!!

大丈夫!!いくら寝落ちがひどい僕でもPT中は寝ません!寝そうにはなりますが!!

 

これでも一応、寝落ちクンなりに2つの拘りがあるのですよ ('-')b イーイ?

①1人でいる時しか寝落ちしない主義。
②眠くてPT抜けをする時の申告は30分前。

そんなワケで限界ギリギリの30分後に呪符デジョン。

…で、モグハにエリアチェンジした暗闇までは覚えてるんですけどね。
そのまま朝まで暗闇でした ('-')

 

ね!言ったでしょ!1人でいる時しか寝落ちしないんですよ!!

 

===ここ2週間の寝落ち状況===

07日(金)○←アルザビモグハ
08日(土)×
09日(日)×
10日(月)○←アルザビ街中
11日(火)○←自国モグハ
12日(水)×
13日(木)×
14日(金)×
15日(土)×
16日(日)×
17日(月)×
18日(火)×
19日(水)○←サルタ(踊り子)
20日(木)○←自国モグハ

寝落ち率35.7%

自分でもやばいと思う。


コメント
申し訳ない・・・。
Muさんからのアクアリウム〔海〕
素敵でしたねぇ(^-^*)
自分の部屋でもぼーっとぼさーっと鑑賞させていただきました。
高価な物だとAに聞いたのもありますが
ずーーっと大切にしていきます♪


して・・・。
カザムパスの件では大変なご迷惑をおかけしました。
でも、言い訳をば。。。

だってさぁ!
だってさぁ!?
いきなりみんな解散なんだもん。
わけわかんなかったのよぉ(;_;)
(文章ちゃんと読めって?)
【2008/03/21 12:45】 NAME[Ma] WEBLINK[] EDIT[]
/comfort
移動の手段って、イロイロありますからね^^;
アレで皆さん、最初はジュノに向かおうとしてたんです。
(Ntさん、Soさん、僕は【ビシージ】に色んな意味で捕まりましたがw)

文章、気持ちともに分かりますw
僕も何度、OPテレポなし、テレポ石なしで皆々様にご迷惑をお掛けしたことか…
お互いがんばっていきましょう☆
【2008/03/21 13:20】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS