忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[257] [255] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者29が@700くらいだったので、久々にソロ。
クフィム島、塔前にて楽~同のカニを相手にしてレベル30。
やっぱり忍者ソロって楽しいです♪外人さんが応援してくれてました^^

 

アルザビ魔法屋にてホーリー購入、習得。

ss_080316_01.jpg
よっしゃー。

早速、カンパニエに行って試し撃ちしようと思ったのですが、
Naさんが満月になるということを教えて下さったので、釣りに行くことに☆
昨日、Enさんに直して頂いたばかりの複合素材の竿を掲げて船釣りへ ヽ(´ー`)ノ

 

その後、ウィンダス飛空艇乗り場で鳥の卵をシコタマ買い込みサンドでカラフルエッグづくり☆
昨日、自分で使う分としてつくったカラフルエッグが余ったので、
試しに競売にだしたら即落札されたのです ヽ(´ー`)ノ

エッグハントで商売をしようとまでは考えていませんでしたが、
便乗してカラフルエッグでスキル上げです♪大黒字です。【やったー!】 ヽ(´ー`)ノ

昨日から合わせて、1グロス分くらいの材料を使って調理スキルがキャップの68に ヽ(´ー`)ノ
すると、Ruさん(Hum)が“レーズンブレッドだね^^”と言って下さいました。
てっきり次のスキル上げのレシピかと思ったら、昇給試験のお題でした (*ノノ)

サンドにいたので、サンドリアグレープとサンドリア小麦、
メイプルシュガーを購入してからデジョンしようと売店へ。

サンドリアグレープとサンドリア小麦をロンフォールの特産品売場で購入。
続いてレンブロワ食料店へ ヽ(´ー`)ノ

…。

…。

コンクェスト、サンド3位 orz 
メイプルシュガー売ってない。

 

スミマセン、蒸留水だけください  (ノД`)ノ~

 

なんの!こんなこともあろうかと、木工スキルも上げてありますよ! ヽ(`Д´)ノ

…。

…。

木工ギルド、メープル材売り切れ orz

 

スミマセン、再オープンまで待たせていただきまつ  (ノД`)

金庫にあった岩塩、セルビナバターと合わせてレーズンブレッド作成。
トレードして、【高弟】になりました ヽ(´ー`)ノ

 

さて。白50になったのでホーリーに続いて、AF2のクエが受けられます。
以前、Leさんとオズに遊びに行かせて頂いたときに
ヤグードの聖水はゲットさせて頂いていましたので、後はモカシン。

競売で見ると2万ギルほど。
Cさんに甘えさせて頂いて、モカシンの合成をお願いいたしました /kneel
競売にて亜麻布、ダルメルのなめし革、ラプトルの皮を落札。
土のクリスタルを添えてお願い申し上げました m(__)m

 

C>> あ。

>>C あい?

>>C HQできちゃった。。。

 

白AF2のクエで使うにはNQ品でなければならないそうなのです^^;
チチを成層圏まで放り投げてしまった悟空さながら、力加減(?)が難しいようです。
どうしましょうか…と考えていたら、なんとCさん自ら材料を再度購入して下さって、
NQのモカシンをつくってくださいました ヽ(´ー`)ノありがとうございます!

 

【ビシージ】到来ということで、白にて参戦。
呪符リレイズがなかったせいか、戦闘不能が目立ちます。
神聖魔法のスキル上げもしたかったですが、
あと1つ上がれば属性杖が装備できるようになるということで経験値も欲しい。
進んで片っ端からレイズしてました。

ss_080316_02.jpg
ホーリーも撃ったよ。

戦闘も終盤!集中力も高まります!
オンラインゲームなのにまるで1人の世界にいるようです!

…。

…。

【えーと…】

 

 

この状況は【回線切断】でつね (*'-')

戻ってみると案の定、ビシージは終了していました (ノД`)

 

自分への慰めも含めて、モグロッカー拡張。収納数70に☆

今晩はLSで鬼ごっこをやるということだったのですが、私用で参加できない僕 (ノД`)
せめてログだけでも後で見たいと思って
パールを付けたまま【バザー】【席を外します。】で出掛けたのですが、
帰ってみるとまたも【回線切断】orz

 再度ログインすると丁度オヒラキの頃合でした^^;
【むむむ。】一足違いでした (ノД`)

昨日に引き続きAmさんのエッグハントのお手伝い。
見事7つの調度品エッグを揃えられました☆【やったー!】 ヽ(´ー`)ノ

そうそう!
音の鳴る今年の新調度品エッグなのですが、
なんかレイアウトしておくとレンタルハウスでも音が聞こえるんですが ((((;゜Д゜)))
ラップ音みたいでちょっとコワイです^^;


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS