忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細かいことは忘れてしまいましたが、Saさんと一緒に何かしようと思って
お誘いしようとフレンドリストを覗くとSaさんはバス。

“バスで何かしてるんですか?”という意味で

>>Sa バスですか?

と送ったtell。しばらくお返事がなかったので、放置かな?と思いつつ
ちょこちょこ動いていると、数分後

>>Sa バス(風呂)でした

と返って来たtellが忘れられないAです。【これを君にあげましょう。】座布団2枚。

 

本日も早朝ログイン。
ギデアスまで出掛けて、暗黒騎士をレベル9→10に。
帰宅後、引き続き10→11に。

一度ウィンに戻って、ブラス装備取ってこようかな?
などと考えていると、Nyさんが【アサルト】に誘って下さいました ヽ(´ー`)ノ

参加したのは『土竜作戦』3連戦。
メンバーは、Nyさん、Naさん、Leさん、僕の4人。
レベル制限は60で、僕は黒/赤で参加させていただきました。

ss_080520_01.jpg
Nyさんからご説明を頂き、突入。

このアサルトの注意点は至ってシンプルで、“ボムに見付からない”の1点。
ボムは視覚+魔法感知なので、インビジで姿を隠すときには距離にも気をつけるとのこと。

目的は、マップ内に点在する岩(Brittele Rock、位置は固定)を、
時間内に全て砕いて脱出すること。

岩を砕く方法は、前衛はひたすら打撃、
後衛はひたすらスリップでダメージを与えるとのこと。

 

そんなワケで、僕(黒/赤)の役目は、

ボムに見付からない。
・バイオII、フロスト、ラスプ、ドラウンでスリップダメージを与える。
ポイズンははいらないっぽい。
・MPを見ながら、精霊のI系でちまちま削る。

 

最初の2回は、
入口から入って、右手に曲がった1つ目の岩を砕いた後、
キキルンが徘徊している岐路を1人北上して、その先にある岩を1つ砕き、
入口から逆(左)に曲がった先にあるゴール地点まで行って
皆さんが残りの岩を砕き終わるまで待機して、
全ての岩が砕けたらPOPする宝箱を開けて、脱出を選択する係りをお任せ頂きました。

最後の1回は、
キキルンのいる岐路東進。
皆さんと一緒に3つ岩を砕く役目に回らせていただきました。

 

ss_080520_02.jpg
点滴

ss_080520_03.jpg
岩をも穿つがごとくっ!

チキンでヘタレな僕ですが、
ビクビクしながらも3度とも大きな失敗もなくクリアすることができました ヽ(´ー`)ノ
Nyさんのご指導と、皆さんのお陰です!ありがとうございました!

で、

・万能薬 ×1
・ハイポーション+3 ×1
・シルバーピアス ×1
・ストームピアス

をゲットさせて頂きました ヽ(´ー`)ノ

 

…。

…。

…って ;;;;;;

--------------------------------------------------
ストームピアス
Rare Ex
攻+5 アサルト:攻+10
Lv50~ All Jobs
--------------------------------------------------

 

('-')

 

皆さんが大盛り上がりしているので、オマツリ気分でロットに参加しちゃったのですが、
コレって、明らかに前衛向けの装備ですよね。。。しかもエクレア。。。

ここはパスすべきだったのでしょうか。。。なんかスミマセン。。。 (ノД`)

 

否!やってしまったことは仕方がないですね! ('Д')+
“豚に真珠”にならないように、前衛上げて装備しますっ!

 

ジュノ競売にて、フレア(10000ギル)、クエイク(3000ギル)を落札。
PTでは滅多に使わないという理由から、
古代魔法とガ系はほとんど揃えずに黒60になった僕。

イチオウ区切りということで、魔法を補完していこうと思います。
60BCとかで出番あるかもしれないしねっ!!

…と、いうワケで今更ながら『タルットカード収集』と『マイ占い玉を作ろう!』をオファー。
当面はスリプガII目指してクエがんばります☆
ちなみに貰ったタルットカードは“王者”でした。ニアワナイ。


コメント
なんと!
ナイスナタイミング!(*´Д`*)
王者だけないMaに愛の手をw
【2008/05/21 11:56】 NAME[Ma] WEBLINK[] EDIT[]
【これを君にあげましょう。】
そして残りの3枚【下さい。】^^^^^^^^
【2008/05/21 12:07】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]
うはw
全部か。゚(゚ノ∀`゚)゚。
了解です(-ェ-)b
【2008/05/21 12:11】 NAME[Ma] WEBLINK[] EDIT[]
Σ(゚□゚
【本当に?】w

【ありがとう。】!!!
【2008/05/21 12:43】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS