忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

('-')



 PCの調子が悪いです。

インして間もなくハングアップしてしまって、しばらく電源が入りませんでした。
主電源を落としてしばらく待ったら立ち上がってくれましたが、またすぐにハングアップ。
ナントナク熱暴走っぽい感じがします。。。

こういう時、Xboxも持っていてヨカッタと切に思います。
あの衝動買いは無駄ではなかったのですよっ! ('Д')+

更に先日、Nyさんからマクロのアドヴァイスを頂き、
幸運にもマクロなどの情報をサーバーに保存したばかりでした ヽ(´ー`)ノ

なんか最近、運がよくてコワイですね (*ノノ)

…。

…って、ヨクヨク考えたらPCイカレタ時点で運がないのかも?ですね ^^;
悪運というやつでしょうか (ノー`)ノ

そんなワケで、久々のXboxでのプレイ。
PCのボタン配列をXboxに揃えていたので、操作は無難に出来るのですが、
撮ったと思ったSSが、一枚も撮れていませんでした (ノД`)

そんな事情で本日はSSナシ!
イロイロあった日なのにSSナシなのですよっ!

 

 


先週、ZM『ウガレピ寺院』の集合に間に合わなかった僕。
実はその日の内にそちらのZMメンバーから辞退させて頂いていました。

日記では触れていませんでしたが、
ご一緒できなかったのって、先週のそれで2回目だったのですよ (ノД`)
1度目はハナからご一緒できないって分かっていたので、
その時は、最初から不参加を表明させて頂いていたのです。

どうにも行動時間がうまく合わないということで、
僕だけミッション進行が皆さんとかけ離れる事態。

リーダーさんは“お手伝い”で今度進めましょうといって下さいましたが、
今後もドンドン離れてしまうようなら…と、
ちょっと残念な気持ちもありましたが、抜けさせて頂きました m(__)m
最初から不安はあったんですけどね (ノД`)

“物語を観る”のも好きなので、本当に【残念です。】でした。

 

そんな経緯があって、半ばZMは諦めていたのですが、ナント本日、
Keさん、Riさん、Ruさんが僕のZMを手伝って下さったのですっ!!

“僕が出来る時に”進めていこうとおっしゃって下さり、
今日も少し遅いログイン+PCのハングアップ事件で
ちょっと遅め目のスタートだったのですが、
皆さんがご一緒して下さるということで『ウガレピ寺院』へ。
ありがとうございますっ!!

 

消えたランタンは、前にEさんとSiさんとで証取りをしたとき
あらかじめ頂いていましたので、直接怨みの炎へ。
Ruさんとご一緒に、先行なさっていたKeさん、Riさんに合流です ヽ(´ー`)ノ

 

…。

…。

Σ(゜Д゜)

なんかNMにからまれまちた(;;;'-')

現れたのはゴーレムのNM。
角を曲がったところをノシノシと歩いてました。

“こんなところにゴーレムいるんだー”なんてのんびり構えていたら、
シャキーンとタゲられた音が Σ(゜Д゜)

そして飛び散る血しぶきッ!
調べてみると【計り知れない強さです。】 ((((゜Д゜;))))

でも、Ruさんの先導でエリアチェンジでことなきを得ました ヽ(´ー`;)ノ

するとNMと聞いたKeさんが、入れ代わりにエリアジャンプ。
NMゴーレムに切り掛かっていました(ノー`)ノ

でも、このNM。
どうやら【クエスト】のNMらしく、どなたかの忘れ形見っぽい。
倒してもなんかよく分からないアイテムをドロップしていました。

 

そしてボムの徘徊する怨みの炎のポイント。
ボムがそっぽを向いている時にインビジ解除で炎をゲッtt…ぶばぁあああ!!

 

また絡まれまちた (;;;;;;'-')

そんなこんなありましたが、BC突入。
 3体のトンベリを撃破して【イベント】【やったー!!】☆

詳しい感想はネタバレってことで一応省きますが、
こういうストーリみると、心が奮えますねっ!
僕が普段過ごしているヴァナ・ディールって世界はこういう世界だったんだーって♪

 

続けて、『古代石碑巡礼』へ ヽ(´ー`)ノ
聖地ジ・タ、テリガン岬、と難なくまわり、ユタンガ大森林へ。
(ちなみに、テリガン岬には初めて足を踏み入れました^^;)

石碑に至るイフリートの釜。
時間で消える炎の壁を待っていた時、【インビジ】が切れそうになったので
掛けなおしをしたら、壁の向こうからボムが飛び掛ってきました Σ(゜Д゜)

ぎゃーすっ!!となったのですが、
同じく壁待ちをしていたPTの方が助けて下さいました ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございますっ!!

どうやらこの助けて下さった方達も『古代石碑巡礼』ということで、
ユタンガ大森林での戦闘はご一緒にアラで☆

 

最後にまわったのは、ベヒーモスの縄張り。
ここも僕的には新エリアです ヽ(´ー`)ノ

残りの『古代石碑巡礼』は戦闘ナシの
ラテーヌ高原、フィ・イン、西アルテパの3箇所です ヽ(´ー`)ノ
こちらは後でソロでまわらせていただきますっ!!
Keさん、Riさん、Ruさん、ありがとうございましたっ!!


コメント
じらー
ジラM好き~~ヾ(@゜▽゜@)ノ
一年前までみっそんには興味がありません。でしたが…
始めてみると楽しいデス
プロMはレベル制限が面倒いなりよ
めざせ!!空&海(☆_☆)
【2008/05/26 17:37】 NAME[Eさん] WEBLINK[] EDIT[]
ヽ(´ー`)ノ
あい ('◇')ゞ
ストーリというか、世界の成り立ちを垣間見られて楽しいです♪
【2008/05/27 12:32】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS