忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_080524_01.jpg
【やったー!!】

ついに冒険者感謝状を手に入れました☆

…こうやってまたモグハ(モグ金庫)が狭くなってゆくのですね (*'-')

 

先日ゲットしたアーリマンのレンズを、シャクラミの地下迷宮に。
一方、次のクエスト『ゴミのおつかい』に備えて、
ガルレージュのカギを求めてガルレージュ要塞へ。

てっきり焼却炉近くの骨がドロップするものだと思って
(だって攻略本にそう書いてあったんだもん;:)
お花を持って過去経由で二門奥へ。

しかし、探しても探してもFallen Evacueeという名前の骨が見付からない。
Keさんとtellでお話していたのですが、ナントナク事態を不審に思ったKeさんから、
探す場所を間違えていない?とのツッコミを頂きました (ノー`)ノ

Fallen Evacueeは要塞に入ってすぐのフロアにいるらしいです。

 

攻略本のバカっ!もう知らないっ!! ('Д'#)

 

Fallen Evacueeちゃぁ~~~~ん! ヽ('□'三'□')ノ

 

この骨くず、ガルレージュのカギじゃない! ('Д')+

 

てなカンジで、Fallen Evacueeを発見し狩り始めるもドロップしない。
なかなか出にくいと聞いていたので、のんびり通いますよ (ノー`)ノ

 

さて。本日正午よりZMの続きです。
一昨日『古代石碑巡礼』までお手伝いしてくださった
Keさん、Riさん、Ruさんに加え、Thさん(Aiさん)が合流されての『流砂洞を越えて』。

ss_080524_02.jpg
後衛だとヨクミエナイ。

『神託の間』を経て『デルクフの塔再び』。
FF開始当初から胡散臭いと思っていたカムラナートとの戦闘です。

ss_080524_03.jpg
ヤツは鶴仙流(舞空術)か猫型ロボット(ちょっと浮いてる)

 

…。

…。

Σ(゚□゚

“エルリック兄弟ッ!!”
と、ココロの中で叫んだのはネタバレになるので説明省略。

 

『ロ・メーヴ』『聖地ジ・タ~滅びの神殿』『神々の間』とお遣いクエ。
…と、言っても【ロ・メーヴ】に初めて足を踏み入れた僕には
結構な緊張を伴うクエでした (ノー`)ノ

慌ててサイレントオイルを重ね掛けしちゃったのは【ヒミツ】です。

 

ss_080524_04.jpg
懺悔してもいいですか?

 

お昼ごはんを採られていたKeさん達と合流させて頂き、『ミスラとクリスタル』へ。
流砂洞での壺との戦闘。

ss_080524_05.jpg
これってにも来た様な。。。?w

ついに『神の扉トゥー・リア』!!

って、ことで

 

ss_080524_06.jpg
父さんは嘘つきじゃなかった!トゥー・リアは本当にあったんだ!!

うはーっ!空だ、空だー☆ヽ(´ー`)ノ
みなさん、本当にありがとうございましたっ!!

『アーク・ガーディアン』のオファーまで受けて本日は終了 ヽ(´ー`)ノ

空にいけるようになったこと、ストーリを楽しめたことももちろん嬉しかったのですが、
皆さんにお手伝いして頂いた身ですが、ご一緒にイロイロまわれて本当に楽しかったです!
本当に、本当にありがとうございましたっ!!


あと、コソコソと『不浄なる魂の浄化』をコンプ。
バッドピアスをゲットしました ヽ(´ー`)ノ


コメント
一気にミッションを空まで進めてしまって
ちゃんと堪能できたかなぁ?と少し不安だったのだけど
空上陸(空でも上陸なのか?(゚Д゚;)
おめでとうヽ(´ー`)ノ
この美しいエリアを Aさんに見せたいなぁと
Kと話したりしてました。
用がなければ あまり行くエリアではないけれども アクティブの敵の所を通る際の注意と 魔法感知されないように気をつければ インスニなしで外はお散歩できます('-'*)
また今度 地図取るためのカギ取りとかスキル上げとか兼ねて お散歩に行きましょう(*´Д`)
今回のZM 私も楽しかったですw
【2008/05/27 19:47】 NAME[Ri] WEBLINK[URL] EDIT[]
お空
おめでとーです♪
Aの感動した姿が目に浮かびます(*´Д`*)

“エルリック兄弟ッ!!”Σ(・ω・ノ)ノと
気になってしまった。。。
【2008/05/28 09:59】 NAME[Ma] WEBLINK[] EDIT[]
<(__)>
>Riさん
本当にありがとうございます ヽ(´ー`)ノ
一気にやったからこそストーリに感情移入できたってところもあると思いますw
(『ミスラとクリスタル』ではホントに涙がチョチョギレました)

また、一緒に遊んでください (*ノノ)

>Maさん
ありがとです^^

ちなみに僕は攻略本を読む時、はじめ、薄目を開いて記事を見ます。
それで、ストーリの核心に触れていなそうだと判断したらガン見します。

気になっても、気になったままにしておくのがオススメですw
【2008/05/28 12:54】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS