忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、早朝【コロロカの洞門】。

img_080702_01.jpg
/kneel 今更ながらフェローさんのステキさが【わかりました。】

もちろんフェローさんに手伝ってもらうと、取得経験値は減ります。
その代わりサクサク狩れるので、狩場が“ずっと僕のターン!”状態で女帝の指輪を使うと、
ちょうど1時間くらいで3000稼ぎ切れるカンジです ヽ(´ー`)ノ

今日も専心切れるちょっと前にフェローさん、帰っちゃいましたけどネ (*'-')
レベルは30になりました☆

 

ウィンダスに帰還するために【ラバオ】でジョブチェンジ。
気まぐれで覗いたお店屋さんで走る【衝撃】。

Σ(゚□゚

チャクラム、9000ギルちょっとで売ってりゅ。。。
先日、17000ギルで競売で買いました。

 

魔法は店売りと競売で見比べるクセ(?)は付いているつもりですが、
ある程度、装備レベルの高い装備品は競売の方が安いと言う先入観にやられた!

くっそぅ。。。と思いながらも、ここで9000ギルちょっと出してチャクラムを購入 ('▽')

 

ふ、ふ、ふ。

競売で17000ギルで売って、なかったことにするですよ! ('Д') タルァ!

 

 


…。

…。

落札相場、12000ギルに下がってる orz

 

 


行く川の流れは絶えずして

しかももとの水にあらず

よどみに浮ぶうたかたは

かつ消えかつ結びて 久しく止とゞまる事なし

世の中にある人と住家すみかと

またかくの如し。。。

 

戦績使って、傭兵隊長の下衣をゲットしましたョ。


コメント
あぁ・・。
悪い事考えるからですょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

30おめです♪
【2008/07/04 09:45】 NAME[Ma] WEBLINK[] EDIT[]
うーん。。。 (*'-')
感覚は人それぞれかもしれないですけど、
転売って商売の基本なので、
やりすぎなければ悪いことじゃないってZangetsuさんもいってました!

現地まで買いに行くのが面倒な人とか、今すぐモノがほしい人とか、
どこで買ったら安いのか調べるのが面倒だったり怠けちゃった人から
仲介料(?)もらっているカンジでしょうか?

…そう、怠けちゃったんですョ (*'-')

その辺はリアルでも一緒だと思いますが (ノー`)ノ
【2008/07/04 17:07】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]
(*'‐'*)
その昔。ウィンの調理ギルド前で塩ショップ開いてましたよw
サンドの食品店で大量に仕入れ、調理ギルドの売価より1ギル安く売るわけですネw
その1ギルを惜しむんだか何だかよくわかりませんが、これが飛ぶように売れたんデス♪
ついでに蒸留水もバザっておいたら、目と鼻の先のレストランで買えるのにもかかわらず水までバカ売れww
今だって、低レベ上げには欠かせないセルビナミルクをいちいちセルビナまで買いに行くのメンドウだから、地味に競売に転売してくれる人がいると大助かり♪
あれだ!「多少の手数料払ってでも時間の方が大事」な方たちには人助けなわけですよ(*'‐'*)
【2008/07/04 20:18】 NAME[Ru(Hum)] WEBLINK[] EDIT[]
まぁ・・・。
かくいう私も調理ギルド前で岩塩とか
やりまちた( *´Д`*)ノ

人の事言えないってことですね(*ノノ)
【2008/07/07 10:04】 NAME[Ma] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS