忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【コロロカの洞門】のミミズで踊り子がレベル23になったので、
次は【クフィム島】のミミズに狩場移動です (ノー`)ノ

でも、ちょっと苦戦気味 ((((゚Д゚;))))
いざという時のためにカバンに入れておいたペア・オレ3本を消費してしまいました (*ノノ)
巻戻って【コロロカの洞門】に向かおうとしましたが、
サーチしてみるとすでに大賑わいの様相。
そこで【ブブリム半島】でイロイロな敵を相手にしてみることにしました ヽ(´ー`)ノ

 

ss_080628_01.jpg
【えーっと…】左下以外リンクしているのは使用でs

てか、LeechにTP吸収キッスがあるの忘れてた!ちょっと焦った!!

他にもゴブやら芋やらも狩ってみたのですが、
砂浜のカニでTPを貯めてつよ魚を相手にするという砂丘PTパターン(?)がシックリ来て、
ここでレベル24になりました♪ サポ忍・蝉解禁です ヽ(´ー`)ノ

 

ss_080628_02.jpg
/surprise

【ブブリム半島】からの帰り、VUで追加されたとウワサの
【マウラ】のノマドモーグリと初対面♪

 

ss_080628_03.jpg
わーい

モグハに戻ると22時間近ってことで、
ハープシコードの演奏も聴くことができました ヽ(´ー`)ノ

 

蝉使いとなって舞い戻った【クフィム島】。
レベルも1個上がったということで、先程とは打って変わって快調に♪

【空蝉の術】→【ケアルワルツ】だと、詠唱後の硬直でスグサマ【ケアルワルツ】できないので、
【ケアルワルツ】連打で、HPをほぼMaxまで回復してから
【空蝉の術】をすると中断されてもピンチにならないで済みます。
【タルタル】はHPが少ないので本当に死活問題です (ノー`)ノ

【ケアルワルツ】→【空蝉の術】だと、【ケアルワルツ】がアビリティなので、
【ケアルワルツ】発動後すぐに、踊りの最中から【空蝉の術】詠唱が可能なので、
飛び跳ねずに光りながら忍術を詠唱しているみたいになります ヽ(´ー`)ノ

そんなこんなでレベル25に☆
白門までお出掛けして、清水の舞台から飛び降りる勢い(?)で
傭兵ナイフ+2を35000ギルで2本購入!!
ケチンボの僕が傭兵ナイフ+1で妥協しなかったくらい、踊り子が楽しいのです!

するとここで踊り子として初めて、フルPTのお誘いを頂きました! Σ(゚□゚

 

そんなワケで向かった先は【ビビキー湾】。
エフト→鳥狩りと言ったカンジで、レベル26に (ノー`)ノ

終わってみると@1000くらい。
【ビビキー湾】からの帰り道の、【ブブリム半島】で
さっき狩っていた魚が、まだおなつよとかだったので、これらを狩ってレベル27に☆


傭兵ナイフ+2で持っていたお金をほとんど使ってしまったので、
金策をしようとベトーへ (ノー`)ノ

…ん?
たしか、ベトーの亀のレベルって27~30くらいじゃなかったけ? (*'-')

などと考え、踊り子で経験値を稼ぎつつ、亀から小銭をカツアゲしよう作戦です ヽ(´ー`)ノ

 

…。

…。

 

ss_080628_04.jpg
逆に【経験値】をカツアゲされそうになりまちた。

 

なんとか逃げ切り、赤魔道士で出直し。

 

img_080628_01.jpg
人生も出直した方がいいかもしれません。。。

 

で!

ホントに出ました!ドッヂイアリング!! ヽ(´ー`)ノ
数日前、3000ギルで落札する【夢】を見るくらい深層心理から欲しがっていた装備がここに!
前に1個ゲットしているので、これで両耳分揃いました♪

 

ss_080628_05.jpg
弓もでました。


そんなこんなしていると、久々にCさんがログインなさいました ヽ(´ー`)ノ

Cさんは東北地方にお住まいとのことで、ちょっと地震のことで心配していたのですが
Eさんからのお話で、PS2が壊れたからインできないと教えて頂き、一安心(?)していました。
ナニハトモアレご復帰おめでとうございます ヽ(´ー`)ノ

すると、CさんのフレさんのAsさんのドラゴン退治ということで、
Cさんとともに、モンクにて【百烈拳】要員で出動☆

あ!

という間にドラゴンを倒して、みなさんで
Caさんの【キャノンボール】のラーニングに
スキル上げを兼ねて、火山の便所コオロギ相手を叩きに ヽ(´ー`)ノ
Caさんは見事ラーニングをなさり、僕は片手剣スキルが215になりました☆

眠くなってしまったので、一足お先に白門に戻ってきた僕。
気まぐれに戦績アイテムの交換品を覗くと、アトルガン地方の地図発見!! Σ(゚□゚

 

…今更、ですよね?w (ノー`)ノ


コメント
成長してるよ!
もう、私の随分先を走ってるよ!Aさんっ
いろいろ、いろいろな面でwww
なんとか蝉2が手に入ったので、忍をもちょっと上げようと模索中・・・・・・

だれか、PTする時間を【ください】(´;ω;`)
【2008/06/30 21:03】 NAME[eさん] WEBLINK[] EDIT[]
(*ノノ)
蝉弐おめでとうございます ヽ(´ー`)ノ

時間の宝くじもあればいいですね (*'-')b



【むむむ。】w ありがとです (*ノノ)
でも、Eさんより先ってコトはないです (ノー`)ノシ

てか、“いろいろ”ですからネw
斜め先を走ってるってカンジでしょうか (ノー`)ノ
【2008/07/02 11:37】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS