忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝方ログインすると、

Eさんがアトルガンを案内してくださいました ヽ(´ー`) ノ


マウラで『料理の道』をコンプした後、船にて白門へ ヽ(´ー`) ノ


白門、アルザビは似たような風景ばかりで、ホントに迷います ^^;

しかもやっぱり重い^^;

朝方だからまだ軽い方だよ、

というEさんの後をちょこちょこ付いていくワケですが

そう言うEさんの動きがエスパー魔美状態に Σ(゜口゜;


まずは傭兵になろう!ということで、

ナジャ社長、通称ネコ社長さんのところへ。


不滅隊へ差し入れを届けるというクエスト。

これを済ませると傭兵になれるそうです (*'-')


Eさんに連れられるがまま、船に乗りシュナモという街へ。

そこからアズーフ島監視哨というところに差し入れにいきました。


しかしこの差し入れを届けた不滅隊のお姉さんが何やらサイコな方で (;;;'-')


移動装置の説明をしてくれたのですが、なんちゅうかこう…(;;;;;;'-')


つぶつぶな……貴方でも……見つけるわ…… (;;;;;;;;;'-')???


かゆ…うま… (;;;;;;;;;;;;;'-')?????


 


それチガウ ('▽')シ ベシッ


とにかく便利だけど、精神的にはあまり使いたくないと思いました orz


しかし、早速その転送装置で白門に戻ってくると

ビシージという戦闘が始まるご様子 (*'-')


ナジャ社長のオレオレ詐欺(これもチガウ)にひっかかり

無事傭兵になった僕は、早速Eさんに促されるまま、アルザビへ。

テンポラリーアイテムというものが支給され、

Eさんの真似をして魔人の薬というものを飲んでみたらMPがエライ事にッ!


・戦闘には絶対に加わっちゃダメッ!(なぜなら死ぬから)

・ケガ人にはケアル、死人にはレイズ


という簡潔な説明をしていただき、いざ戦闘…もとい救護へ!

やたらめったらケアルをしまくり、タゲを貰って一回逝きましたが、

ビシージの戦闘では経験値のロストはないとのこと ^^;

獣人が撤退するとなにやらシャウトの嵐 ^^;

そして600ちょいの経験値が頂けました ヽ(´ー`) ノ

ケアルしていただけなのにこんなにもらえるだなんて☆


その後、Eさんと別れてフラフラしているとPTのお声が掛かりました ヽ(´ー`) ノ


ワジャーム森林というところでオウムみたいなモンスターを狩りました。

レベルは2つ上がって57になりました ヽ(´ー`) ノ


ワーロックタイツ装備です☆

赤いですッ!赤さが増してきましたッ!


ちなみに僕の脚装備の経緯は


初期装備→

ブレー(合成、素材はドロップ品)→

ワーロックタイツ(AFクエスト)


Σ(゜口゜;ヒドッ


我ながらあまりにも酷すぎます(゜-Å)

タゲきたら逝きます、そりゃ。


PT終了後、セルビナへ出向いて

手持ち最後となるロランベリー881をトレードして800ギルゲット。

すると即座にPTのお声が掛かりました ヽ(´ー`) ノ


今度の狩場は、朝方Eさんと行ったシュナモという街から出てすぐのところで、

獲物は主に鳥を狩りました。

インプって静寂にしてくれるからキライです(゜-Å)


レベルは2つ上がって59になりました ヽ(´ー`) ノ

ワーロックダバート装備です☆

赤いですッ!もうほとんど赤ですッ!


ちなみに僕の胴装備の経緯は


初期装備→

リネンローブ(クエスト)→

フロストローブ(競売)→

ワーロックタイツ(AFクエスト)


…酷いですが、他の装備とは違い、1度だけ購入しています (;;'-')


その後、エジワ蘿洞というところに移動したのですが、

回線切断が多発し、POP待ちや全滅寸前に陥り、

已む無く解散。


今日は新エリアを堪能したって感じでした ヽ(´ー`) ノ

限界を越えて、一気にPTしちゃいました ^^;



E >

シュモナ ×

ナシュモ ○

/grin

(07/05/07 21:03)

A >

…。


(*'-')


/blush /blush /blush /blush /blush ・ぶlsh ・ぶlsh ・ぶじぇfヴぇp:@


(*ノノ)

(07/05/08 12:33)


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS